• 締切済み

五輪中継

今NHK総合で生中継で五輪男子アイスホッケーを放送していますが、 なぜかテレビ朝日でもやっています。 テレビ朝日は放送予定表には載っていないのになぜ中継してるんでしょうか。 そもそも地上波はNHKが中継することになっていたんじゃないんですか。

みんなの回答

• tomoka15
回答No.2

見ていないのでわかりませんが、放送予定の競技が中止になったんじゃないですか?

• pool_
回答No.1

ニュースとしての放映であれば可能です。

ddmat312
質問者

補足

あれはニュースの一部とは思えませんでした。 完全にライブ中継だったと思います。