• ベストアンサー

NHKラジオ第二放送のフランス語講座

現在NHKラジオ第二放送で放送中のフランス語講座(朝7時25分~45分・午後1時20分~40分)の入門編(月~木)と応用編(金・土)のオープニングとエンディングの曲名とアーティストを教えて下さい。またその曲の入っているアルバムの名前とかも教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pipechans
回答No.1

入門編はわかりませんが、応用編のオープニングはLorieというフランスのアイドル歌手で曲名は”J'ai besoin d'amour"です。ラストの曲はわかりません。すみません中途半端で。アルバムタイトルもわかりません。 FnacというフランスのCDやのサイトでLorieと入れればでてくると思います。

参考URL:
http://www.fnac.com
setsurin
質問者

お礼

ご解答どうもありがとうございます。早速参考URLへアクセスしてみます。先ほど、アマゾンで検索してみたのですが、フランス版のCDが高いのには少々驚きました。(^^;)というか意外でした。