• ベストアンサー

3月20日の「きよしとこの夜」

3月20日のNHK「きよしとこの夜」のオープニングに少しだけ流れていた曲のタイトルは何というのでしょうか。 何度か聞いたことがありとてもリズムの良い曲で以前からタイトルを知りたいと思っていたところに、番組の冒頭で少しだけ流れていました。 9時からのニュースが終わり、9時15分になって番組が始まってすぐに流れていた曲です。 知ってる方、どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 AQUAの「Cartoon Heroes」ではないでしょうか。 下記で試聴可能ですので一度確認してみて下さい。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/music/B00004R84T/samples/249-5499554-4544363 http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000165409/

07-12-17
質問者

お礼

そうです、この曲です。 どうもありがとうございました。