• ベストアンサー

曲のタイトル教えて下さい

NHKの『きよしとこの夜』のオープニング曲が何だかご存知の方いらっしゃれば教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Boo Radleysの「Wake Up Boo」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=299908
hi-to-mis
質問者

お礼

お早い回答をありがとうございます。 「Wake Up Boo」で間違いないです。すっきりしました。 本当にありがとうございございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • きよしとこの夜のオープニング曲

    毎週木曜日の10時から、NHKで放送している「きよしとこの夜」の オープニングテーマ曲を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 先週月曜日 きよしとこの夜で、由紀さおりさんが歌った曲

    NHKの「きよしとこの夜」で由紀さおりさんが”夜明けのスキャット”と もう一曲歌われました。 ♪僕はいつも君のそばにいるよ~ または ♪僕は君のそばにいるよ~ だったと思うのです。曲名ご存じの方、是非教えてください。 よろしく、お願いいたします。

  • 3月20日の「きよしとこの夜」

    3月20日のNHK「きよしとこの夜」のオープニングに少しだけ流れていた曲のタイトルは何というのでしょうか。 何度か聞いたことがありとてもリズムの良い曲で以前からタイトルを知りたいと思っていたところに、番組の冒頭で少しだけ流れていました。 9時からのニュースが終わり、9時15分になって番組が始まってすぐに流れていた曲です。 知ってる方、どうかよろしくお願いします。

  • NHK「つくってわくわく」のオープニング曲

    NHKでやっている、つくってわくわくという番組のオープニング曲 なのですが、「は・さ・み、ちょきちょきちょき♪」という始まりの もの以外にもう1曲あったような気がするのですが、ご存知の方が おられましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • NHK大相撲のオープニングで使われる曲は?

    こんにちは。 NHK大相撲のオープニングで使われている曲を探しています。太鼓のドン、ドドンで始まるものだったと思うのですが・・・。 ご存知の方、教えてください!!

  • THE BOOM の曲だと思うのですが・・・

    NHKの夜の番組の主題歌(オープニングテーマ曲?)になっている曲をどなたかご存知ありませんか? 少し前に、チャンネルを変えている時にちらっと聞いてからずっと気になっています。 確か「唄:THE BOOM」と、画面の隅に書いてあった記憶があるのですが、うろ覚えのため確証は持てません。 歌詞の中に「それだけでうれしい」という感じのフレーズがあったと思います。 私もいろい検索してみたのですが、残念ながらわかりませんでした。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • NHKドキュメンタリーのオープニング曲

    ずいぶん前のNHKスペシャル?のオープニング曲で、西田社中のような歌声の曲があったかと思いますが、どんな番組だったのか、誰のなんと言う曲なのか、ご存知の方教えてください!

  • 純情きらりで使われていた曲「まだ見ぬ子へ」について

    NHKの朝の連続ドラマ「純情きらり」で使われていた曲「まだ見ぬ子へ」(オープニングの曲です。)のピアノの楽譜をご存知の方いらっしゃいませんか? 雑誌に載っているのでも構わないので、教えてください!

  • NHK『フルハウス』のオープニング曲

    NHKで放映していた海外ドラマ『フルハウス』のオープニングに流れている曲が、 誰のなんという曲かご存知の方、宜しくお願いします。 『フルハウス』のサントラがあればベストなんですが‥

  • あの曲!

    結構前になるのですがNHKで「世の中なんでも経済学」という番組がやっていたのを知っていますか? あの番組のオープニングなどで流れていた曲が知りたいのですが、誰か知ってる方いませんか? お願いします!