• 締切済み

曲のタイトルを教えてください。

Hooray for Hollywood (ハリウッド万歳) / Richard A. Whitingという曲がありますが、この曲をアレンジしたもので色々な映画のテーマ曲がミックスされた曲のタイトルをご存知でしたら教えてください。 NHKで放送された2013年アカデミー賞受賞式のエンディングで使われていました。NHKに問い合わせましたがBGMは答えられないとの回答でした。 ずっと探しています、どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• isoiso0423
回答No.1

当てずっぽうですが、ジョンウィリアムスが指揮をしているボストンポップスのものでは? 下記で聴いてみてください。 http://www.youtube.com/watch?v=8PxhcK2xmZE CDはこちら http://www.jw-collection.de/compilations/holly.htm