解決済み

☆この曲のタイトルを教えて下さい☆

  • すぐに回答を!
  • 質問No.973268
  • 閲覧数39
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (41/280)

CD屋さんの店内でながれていたこの曲を教えて下さい。1.スピッツの曲 2.サビが「さよなら」で始まる。この後の歌詞は良く聞き取れませんでした。 3.何となく寂しげ(?)な曲風 とても印象に残る曲で、頭からはなれません。夜も眠れなさそうなので、ご存知の方、よろしくお願いします。できれば、その曲が収録されているアルバムも教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 40% (598/1474)

こんにちは。
スピッツの「楓」ですね。

アルバム「フェイクファー」に収録されています。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/1)

こんにちは。
#1さんの言われるとおりスピッツのアルバム『フェイクファー』に収録されている
「楓」です。

スピッツのシングルコレクション(ベスト?)アルバムの
『RECYCLE Greatest Hits of SPITZ』にも収録されています。

下記サイトで試聴できるようです。