• 締切済み

NHKドキュメンタリーのオープニング曲

ずいぶん前のNHKスペシャル?のオープニング曲で、西田社中のような歌声の曲があったかと思いますが、どんな番組だったのか、誰のなんと言う曲なのか、ご存知の方教えてください!

みんなの回答

• 4500rpm
回答No.1

NHKではありませんが、姫神の「神々の詩 」を上げておきます。 TBS系列「ニッセイワールドドキュメント『神々の詩』」のテーマ曲です。 https://www.youtube.com/watch?v=cEeA7WGar4Q&list=RDcEeA7WGar4Q&start_radio=1&ab_channel=Q_H_Tanaka