• ベストアンサー

ドキュメンタリー番組のオープニング曲を

ドキュメンタリー番組のオープニング曲を 探しているんですけど、曲名が思い出せません。 なので、いっぱいこれかなって曲を教えてください。 クラシックではありません。2000年代です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

それでは…。よく使われている曲をご紹介します! ◎Enigma(エニグマ):「Return To Innocence」 ◎Peter Gabriel & Deep Forest(ピーター・ガブリエル&ディ―プ・フォレスト):「While The Earth Sleep」 ◎Robert Miles(ロバート・マイルズ):「Children」 ◎Deep Forest(ディ―プ・フォレスト):「Boheme」 ◎Adiemus(アディエマス):「Hymn」 ◎Enya(エンヤ):「Book Of Days」 全部、YouTubeで視聴できます。この中にあるといいのですが…。

その他の回答 (1)

• dick_dicks
回答No.1

そのドキュメンタリー番組について、何か覚えていらっしゃることはありませんか。テレビ局、司会者、放送されていた時間帯や曜日、どんな些細なことでも構いません。