• ベストアンサー

6月11日夜のSuper soccer挿入歌について

6月11日夜(正確には6月12日0時~)に放送されたTBSのSuper soccerにて、冒頭に日本代表の特集が5~6分流れましたが、そのシーンで1曲目に流れた曲の名前とアーティストをご存知な方、いらっしゃらないでしょうか? ポップな感じの曲で「Beach baby」なんてサビだったような気がします。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.2

#1です。 >この原曲をトリビュートした感じで、もっと今風でした。 それではBaha Menのカバーでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 こちらも違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=695152
oshimaster
質問者

お礼

お返事遅くなりました。おそらくこの曲っぽいです! サビまで聞けなかったので、確信はありませんが。。 どこかのオンラインMUSICサイトで購入して確認してみようと思っています! もしどこかお勧めサイトがあればお教えください (1曲のみで購入したいんですよね・・・) ひとまずありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

今晩は 番組は見ていませんので全くのカンですが、 The First Classの「Beach Baby」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=531385&GOODS_SORT_CD=101
oshimaster
質問者

お礼

惜しいです! たぶんこの曲なのですが、この原曲をトリビュートした感じで、もっと今風でした。 うーーん、余計に知りたい・・・。