• ベストアンサー

報道ステーションでの挿入歌

ず~~~っと、以前から気になっていた曲がありました。 確か、87年頃の洋楽で女性歌手の曲でした。 つい最近、報道ステーションのスポーツコーナーのビーチバレー?(多分)の特集の挿入歌に使われていて、懐かしい~っと思って聞いていましたが、曲名と歌手がサッパリ?です。 非常に曖昧な質問で申し訳ありませんが、ご存じの方がいたら教えて下さい。 宜しくお願いします。 結構、ノリの良いアップテンポのポップな曲です。

• mey_3
  • お礼率89% (624/699)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらBelinda Carlisleの「Heaven Is A Place On Earth」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=268306&GOODS_SORT_CD=101
mey_3
質問者

お礼

凄いです!!! 完璧です。 これです!この曲です~!!! いや~長年にわたる喉のつっかえが取れてスッキリです! 大助かりです。 ありがとうございました!