• ベストアンサー

3/3(金)報道ステーションの挿入歌

3/3(金)のTV朝日で放送された「報道ステーション」において、白川郷の合掌造りのコーナーがありました。 その際の挿入歌の情報を知りたいです。 歌詞は"never try to me"とか歌っていたような気がします。 ご存知の方は歌手名やタイトルを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 歌詞がちょっと違いますしその場面で流れていたかは分からないのですが もしかしたらSarah Brightmanの「Eden」でしょうか?↓(歌詞) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Eden-lyrics-Sarah-Brightman/9957079A5B6CBBCC4825696100106FDA この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。(2曲目) 全然違ってたらごめんなさい。 http://www.toshiba-emi.co.jp/sarah-brightman/disco/tocp65163.htm

参考URL:
http://www.amazon.com/gp/product/B00000IL1K/qid=1141408969/sr=1-3/ref=sr_1_3/103-8785293-4480636?s=music&v=glance&n=5174
padweu
質問者

お礼

その通りです。 回答ありがとうございます。 ちなみに、別な方が同じ質問していましたが、 その方にも回答してましたね(^^