いつも誰かに恋してるッの挿入歌を教えて下さい

このQ&Aのポイント
  • 宮沢りえと真木蔵人主演のドラマ「いつも誰かに恋してるッ」の中で、宮沢りえが悩んだり泣くシーンでよく流れていたバラード(洋楽の女性ボーカル)曲を探しています。
  • 歌い出しの歌詞が「Never say you love me, Never kiss me anymore~」という感じで、美しいピアノのメロディーの曲です。
  • フジテレビの目覚ましテレビの「トロと旅する」のコーナーでも同じ曲が流れていましたが、CDには収録されていません。曲の情報がほとんどなくて探すのが困難です。どうかお力をお貸しください!
回答を見る
  • ベストアンサー

いつも誰かに恋してるッの挿入歌を教えて下さい

宮沢りえと真木蔵人主演のドラマ 「いつも誰かに恋してるッ」の中で 宮沢りえが、悩んだり泣くシーンで よく流れていたバラード(洋楽の女性ボーカル)曲を 探しています。 歌い出しの歌詞が確か、、、 「Never say you love me Never kiss me anymore~」みたいな感じで ピアノのメロディーが綺麗な曲です。 同じ曲が、 フジテレビの目覚ましテレビの「トロと旅する」の コーナーでも流れましたが、発売されている トロと旅するのCDの中には入っていませんでした。 もう何年も探しているのですが、 どうしても見つける事が出来ません!! ドラマの中で頻繁に流れていた割には 情報が全くなくて、探しようがないのです。 どうか、宜しくお願いします!!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 もしKYLIE MINOGUEの「Tell Tale Signs」でしたら 先の試聴アルバムの曲はノンストップ・ヴァージョンで時間も短いようです。 オリジナル・ヴァージョンは下記アルバムに収録されているようです。↓ 「Enjoy Yourself」 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=93917 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1089696 御参考まで。

rikoboo
質問者

お礼

star-gazer様!!!!!! これです、これですっ。 長年、妹と一緒にずっと探し求めていた曲が やっとわかりました q(T▽Tq)(pT▽T)p 本当に本当にありがとうございました。 何とお礼を言っていいのか・・・ 長年の胸のつかえが取れました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらKYLIE MINOGUEの「Tell Tale Signs」でしょうか?↓ http://www.azlyrics.com/lyrics/kylieminogue/telltalesigns.html この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。(57曲目) もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.mp3.com/albums/316183/summary.html

関連するQ&A

  • 宮沢りえ主演ドラマの挿入歌

    ドラマを見ていた当時から気になっていました。 15年前くらい前の、宮沢りえ&真木蔵人主演の学園ドラマで 「いつも誰かに恋してるっ」というのがやっていまして、 その最終回、ラストシーンで流れていた曲がすごくいい感じだったのですが あまりにマニアックすぎて調べるすべがありませんでした。 どなたかご存知の方いらっしゃらないでしょうか? 男性ボーカルの洋楽です。 (サビの歌詞もなんとなく覚えているのですが、  ここに書いたら著作権上まずいのでしょうか?) ずっと探してました。わかる方いたら本当に嬉しいです!! よろしくお願いします。

  • めざましテレビで・・曲名教えて!

    2月1日のめざましテレビを見ていたところ、私が20年くらい前によく耳にした懐かしいバラードがBGMで流れておりました。「トロと旅する」のコーナーでした。どなたか今朝のめざましをご覧であの曲をご存じの方がいらっしゃいましたら、アーティストと曲名を教えてください。

  • 10/23放送のめざましテレビ『トロの旅』でかかった曲

    お世話になります。 めざましのトロの旅で、今日かかった曲の題名、歌手名を知りたいのです。 女性ボーカルでした。バラードです。 昔、よく聞いていた曲で歌えるのにどーしても誰の曲だか思いだせなくて。 多分、十年は前だと思います。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • めざましTV トロと旅するで使われたBGMを教えて下さい。

    めざましテレビの中で放送されている「トロと旅する」でいままでに使われたBGMをどなたか教えてください。一曲でもいいのです・・・。よろしくお願いします。

  • 目覚ましテレビの・・・

    ここで質問させてもらっていいのか迷ったんですが・・。 目覚ましテレビの「トロと旅する」ってコーナーのBGMはなんていう曲ですか? 多分洋楽だと思いまして。

  • 曲名を教えてください

    1990年に宮沢りえ主演のドラマ「いつも誰かに恋してる」で最終回の最後にかかっていた曲について知りたいのですが知っている方がいればよろしくお願いします。

  • ドラマ「協奏曲」のストーりーって?

    96年に放送させれた、木村拓哉さん、田村正和さん、宮沢りえさん等が、 出演していたドラマ「協奏曲」ってありましたよね。。 あのドラマの最後ってどんなストーリーでしたでしょうか? 思い出しても思い出せなくて、教えてほしいのですが・・ よろしくお願いします。。

  • 曲名・アーティスト名が分かりません

    今日(7/14)のめざましテレビの「トロと旅」のコーナーで流れていたBGMは何なんでしょう? 私は前からこの曲が気になって仕方がありませんでした。 誰か分かりませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • めざましテレビ「トロと旅する」の始まる瞬間の音楽

    めざましテレビ「トロと旅する」の始まるときに、ちょろっとだけ流れる音楽が あるんですが、曲名などをご存知の方はいますでしょうか。 この曲はとくダネの「生活完全マニュアル」のコーナーで、スタジオが写っている ときにも使われている曲です。

  • ドラマ「君が教えてくれたこと」の挿入歌「青い空・・・」について

    数年前に ともさか りえさんの主演ドラマ『君が教えてくれたこと』の中で主人公の繭子が口ずさんでいた「青い 青い空だよ 雲のない空だよ ・・・・高い高いヤシの木・・・」という曲が気になっています。  曲名やCD等の情報がわかる方教えてください。 ドラマのHPにも行きましたがわかりませんでした。よろしくお願いします。