• 締切済み

曲名を教えてください

1990年に宮沢りえ主演のドラマ「いつも誰かに恋してる」で最終回の最後にかかっていた曲について知りたいのですが知っている方がいればよろしくお願いします。

• dmag
  • お礼率76% (13/17)

みんなの回答

• hikaru24
回答No.1

主題歌は 宮沢りえの「NO TITLIST」 という歌だと思うのですが 最終回というのは少し違うようですね。

dmag
質問者

補足

すいません。説明不足で・・・。西田ひかるが空港から宮沢りえに電話してから主題歌にいくまでに流れていた曲です。洋楽で一番最初に「oh、everyday・・・♪」と歌っていたような気がするんですが・・・。