• 締切済み

曲名を教えてください

1990年に宮沢りえ主演のドラマ「いつも誰かに恋してる」で最終回の最後にかかっていた曲について知りたいのですが知っている方がいればよろしくお願いします。

  • dmag
  • お礼率76% (13/17)

みんなの回答

  • hikaru24
  • ベストアンサー率19% (19/100)
回答No.1

主題歌は 宮沢りえの「NO TITLIST」 という歌だと思うのですが 最終回というのは少し違うようですね。

dmag
質問者

補足

すいません。説明不足で・・・。西田ひかるが空港から宮沢りえに電話してから主題歌にいくまでに流れていた曲です。洋楽で一番最初に「oh、everyday・・・♪」と歌っていたような気がするんですが・・・。

関連するQ&A

  • 宮沢りえ主演ドラマの挿入歌

    ドラマを見ていた当時から気になっていました。 15年前くらい前の、宮沢りえ&真木蔵人主演の学園ドラマで 「いつも誰かに恋してるっ」というのがやっていまして、 その最終回、ラストシーンで流れていた曲がすごくいい感じだったのですが あまりにマニアックすぎて調べるすべがありませんでした。 どなたかご存知の方いらっしゃらないでしょうか? 男性ボーカルの洋楽です。 (サビの歌詞もなんとなく覚えているのですが、  ここに書いたら著作権上まずいのでしょうか?) ずっと探してました。わかる方いたら本当に嬉しいです!! よろしくお願いします。

  • いつも誰かに恋してるッの挿入歌を教えて下さい

    宮沢りえと真木蔵人主演のドラマ 「いつも誰かに恋してるッ」の中で 宮沢りえが、悩んだり泣くシーンで よく流れていたバラード(洋楽の女性ボーカル)曲を 探しています。 歌い出しの歌詞が確か、、、 「Never say you love me Never kiss me anymore~」みたいな感じで ピアノのメロディーが綺麗な曲です。 同じ曲が、 フジテレビの目覚ましテレビの「トロと旅する」の コーナーでも流れましたが、発売されている トロと旅するのCDの中には入っていませんでした。 もう何年も探しているのですが、 どうしても見つける事が出来ません!! ドラマの中で頻繁に流れていた割には 情報が全くなくて、探しようがないのです。 どうか、宜しくお願いします!!!!

  • ドラマ「協奏曲」のストーりーって?

    96年に放送させれた、木村拓哉さん、田村正和さん、宮沢りえさん等が、 出演していたドラマ「協奏曲」ってありましたよね。。 あのドラマの最後ってどんなストーリーでしたでしょうか? 思い出しても思い出せなくて、教えてほしいのですが・・ よろしくお願いします。。

  • あのドラマに出ていたあの人!

    なんという役者さんなのか知りたいのですけど、手がかりが少なくて(自分の中での)調べられません。 数年前のドラマに出ていたのですが…。 そのドラマは ・夜10時から ・宮沢りえが出ていた ・主題歌はTRF ・脚本はつかこうへい(だったような…) ・主人公(男)は水泳選手 ・主人公に恋する男がいる こんな感じです。 私が知りたいのは最後の「主人公に恋するゲイ」を演じていた役者さんなんです。 どなたかご存知ありませんか??

  • フジテレビの3夜連続ドラマ 女の一代記 第一夜

    数日前に放送された宮沢りえ主演のドラマの質問です。 見逃してしまったので、いつ頃再放送されるかを知りたいのです。 どうしたら、再放送を見逃す事なく録画できるでしょうか? それとも再放送はされないでしょうか? ご存知の方々教えてください。お願いします。

  • 宮沢りえさんが出ていたポカリのCM曲

    かなーり昔に宮沢りえさんがポカリのCMに出ていたと思うのですが、そのCMに使われていた曲を教えてください。 2つバージョンを覚えておりまして、 1つは、宮沢りえさんがポカリの缶を追っかけているCMだったと思います。歌詞の一部は、「…力持ち、ヘイ!ヘイ!ヘイ!…」アップテンポの曲だったと思います。 もう1つは、宮沢りえさんがくつろいでいて、歌の歌詞は「…空から、君が降りてくる、ああ、もっとそばに来て…」とスローテンポのものだったと思います。 上記二つの曲が何という曲か、誰が歌っているのか教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 宮沢りえ出演の平安時代の作品について

    私は現在、平安時代の寝殿造りや庭園について調べています。それで、宮沢りえさんが出演していて(主演かどうかわかりません)平安時代の内装や庭園などがわかりやすく表現されている作品があると聞きました。しかし、作品として評判は良くなかったそうです・・・。ただ、映画なのか、ドラマなのかがわかりません。もしかしたら、アニメかもしれません。いつ放送や放映がされたかもわからないのです。 色々探しては見たのですがどうもわかりません。 もし、知っている方、見られたことのある方がおられましたら、おしえてください。よろしくお願いします。

  • 味の素(宮沢りえさん出演)CM曲名は?

    味の素(宮沢りえさん出演)CMの 曲名が知りたいのですがわかりません。 CM専用に作られた曲のようにも聞こえますが・・・。 宜しくお願いします。 ※味の素のHPにて動画があります。

    • 締切済み
    • CM
  • 日テレドラマ『ロマンス』(’99.4月)の結末。

    ずいぶん前のドラマになりますが、宮沢りえさん出演で 恋人を男性に盗られるという内容のドラマ『ロマンス』の結末が知りたいです。 みづき(宮沢りえ)は繁(池内博之)と元サヤに なるんでしょうか・・・? どなたかお願いしますm(_ _)m ちなみに現在、7話の流産してしまう所まで見てます。

  • ギンザの恋の最終回??

    トータス松本さんが主演していた、「ギンザの恋」と言うドラマは、7回で、最終回になりましたよね!? で、最終回を見れなかったので、内容を教えてください。。 トータスさんは誰とくっ付いたんでしょうか??