• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ドラマ「協奏曲」のストーりーって?

96年に放送させれた、木村拓哉さん、田村正和さん、宮沢りえさん等が、 出演していたドラマ「協奏曲」ってありましたよね。。 あのドラマの最後ってどんなストーリーでしたでしょうか? 思い出しても思い出せなくて、教えてほしいのですが・・ よろしくお願いします。。

noname#5820

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

下記URLにて紹介されています。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/drama_archive/set.htm

質問者からのお礼

早々の回答ありがとうございました! こうゆうサイトがあったのですね~知りませんでした! 本当にありがとうございました!