• ベストアンサー

華麗なる一族の木村拓哉のスーツ

今ドラマで放送されています「華麗なる一族」に出演している木村拓哉さんが着ているスーツはどこのスーツなのでしょうか? どこで売っているのでしょうか? ご存知の方教えていただけませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

直接の回答でなくてすみません。  木村さんのスーツのみについて書かれているわけではありませんが・・・ 『TVナビ』3月号47Pに衣装(スーツ)の解説がありますヨ。

その他の回答 (1)

• sachi218
回答No.1

確かに仕立てのいいスーツだと思いますが、 デザインや柄がいまいち古くさいというか ドラマの設定の時代に合わせている感じが しませんか。 どこのブランドか分からなくてすみません。