• ベストアンサー

木村拓哉さんが総理になるTVドラマ

木村拓哉さんが日本の総理になるというドラマの原作はありますでしょうか? それとも、このドラマの為に新たに書かれたストーリーでしょうか? どなたかご存じの方、ご教授願います m(_ _)m

noname#62915
noname#62915

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.3

#2です。 すみません。ひとつURLを貼り忘れました。↓ http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2008/08-041.html ご参考まで。

noname#62915
質問者

お礼

私の調べたニュースより、内容が詳しくわかり参考になりました^^ ご回答ありがとうございました^^

その他の回答 (2)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 特に原作に関する表記がありませんので 「HERO」と同じ福田靖さんのオリジナルではないでしょうか?↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E7%94%B0%E9%9D%96

noname#62915
質問者

お礼

福田靖さんの脚本でしたら、オリジナルである可能性が高いですね^^ ご回答ありがとうございました^^

  • take-plus
  • ベストアンサー率42% (553/1302)
回答No.1

HEROやガリレオなどの脚本を手がけた福田靖さんが脚本を書くみたいです。 http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2008021902088620.html ですのでオリジナルのストーリーだと思います。

参考URL:
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2008021902088620.html
noname#62915
質問者

お礼

私の調べたニュースより、内容が詳しくわかり参考になりました^^ ご回答ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 木村拓哉さんの・・・

    昨夜のドラマ『プライド』で木村拓哉さんが来ていたジャンバーはどこのメーカーのものですか?またどこで売ってますか?どなたかご存知の方がいらしたら教えてください。

  • 月9木村拓哉さん主演のドラマは・・・

    木村拓哉さん主演のドラマが4月から始まるというのをニュースで拝見しました!!!総理大臣の役をされるという事でファンとしては、今からとってもとっても楽しみでしょうがありません!!! 4月の何日から放送が始まるのかがまだ分からないのですが発表はされていますか??放送日が分かりましたら教えてください☆宜しくお願いします。

  • 木村拓哉はやっぱり特別ですか?

    今日から、木村拓哉主演の「月9」が始まりますね。 以前から感じていることですが、 現在の日本のエンターテイメント界において、 木村拓哉は「別格」な存在ですか? 変な質問の仕方かもしれませんが、 さまざまな意味において、そんな感じを受けます。 私と同じ感じかたの人も多いのではないかと思い、 質問してしみました。 みなさんは「木村拓哉」についてどう感じますか? できれば、ファンではない客観的な方のご意見が 聞けると嬉しいです。

  • 木村拓哉は

    木村拓哉はキャリアが20年もあるのに、どうしてドラマやっても、CMやっても、歌わせても、ワン・パターンなんですか?

  • 木村拓哉さんについて

    僕は木村拓哉さまを尊敬しています。正直この方のためなら死ねます。 この方以上の日本人はこの歴史上存在しません。この方と同じ時代そして同じ国にすんでいることを誇りに思います。 皆さんに質問です。木村拓哉様はなぜ衆議院選挙に立候補しないのですか?

  • 木村拓哉、竹内結子出演のドラマ「プライド」で木村拓哉演じるハルが舐めて

    木村拓哉、竹内結子出演のドラマ「プライド」で木村拓哉演じるハルが舐めている飴について知っている方いませんか?確か‥ディス‥ローリー‥ポップ‥みたいな名前だったはずです。できれば都内で販売してる店を教えていただけませんか?

  • 木村拓哉について

    木村拓哉を知ったのはSMAPからですか?それともドラマからですか? SMAPの楽曲って一般的にすごい有名なものは大体90年~95年くらいからだとおもうので、年齢によってはもしかしてグループではなくドラマやバラエティから知った人もいるかな~とおもいまして。

  • 木村拓哉と渡辺満里菜の競演したドラマ

    おそらく6~8年くらい前にテレビで放送された、1時間程の内容のドラマだと思うのですが。 主人公はSMAPの木村拓哉で、ヒロインは渡辺満里奈です。 主人公である木村拓哉演じる男性(学生)はプレーボーイで、沢山いる彼女に分かりやすいニックネームをつけています。しかし、前に別れたヒロインの渡辺満里奈の事が忘れられず… ラストはまた2人がよりを戻す、といった内容でした。 1時間ドラマでなかなかラストがいい雰囲気のドラマだったので、是非タイトルを知りたいのですが… DVD等で発売されている等といった情報ももしご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 木村拓哉主演のドラマ「月の恋人」に出ていた、たまご型のゆりかごみたいな

    木村拓哉主演のドラマ「月の恋人」に出ていた、たまご型のゆりかごみたいなイスを探しています。 こんにちは、探している家具があり、こちらに質問しています。 木村拓哉主演のドラマ「月の恋人」内で、社長室のインテリアの一つに ゆりかごみたいな形をしていた、イス(つりさげられたもの)があったのですが、 ああいった感じの家具を売っているネットショップをご存知の方いますか? 全く一緒のものは結構お高いので、似ているものでリーズナブルがものがあれば、 そちらも見てみたいです。 どなたかご存知ではないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 木村拓哉は、なぜ

    生田くん、潤くんなどジャニーズの面々は ドラマ出演しても公式ホームページには顔写真がアップされませんが なぜ、木村拓哉はHEROのホームページで画像が見れるんですか? もともと、ドラマ出演してても画像は見れたんでしょうか? 事務所的に、若いジャニーズたちは×だけど彼はOKってことですか?