• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

このドラマのエンディングの曲名をおしえてください。

もう十年位たっていると思いますが、田村正和、常盤貴子、大沢たかお の出演していたドラマのエンディングの曲の名前と歌っている歌手を知りたいのですが、教えて下さい。 田村正和が整形外科医で、大沢たかおから常盤貴子を整形して救うといるような内容だったと思います。お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1875
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)

「美しい人」というドラマです。 http://www.alived.com/bel/ 主題歌はジェーン・バーキンの「無造作紳士」でした。 こちらで試聴できます。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1825792

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答、ありがとうございました。 視聴しました。まさにこの曲です。買いに行きます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

TBSドラマ『美しい人』の主題歌でしょうか。それでしたら、 ジェーン・バーキンの”L'Aquoiboniste”(邦題:無造作紳士) ですね。↓ご確認下さい。 http://www.amazon.fr/exec/obidos/ASIN/B0006IGGOK/qid=1133239322/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/403-6719377-2334814 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%8E%E3%81%97%E3%81%84%E4%BA%BA_(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答、ありがとうございました。 さっそく買いに行きます。wikipediaのサイトもありがとうございました。