• 締切済み

今回の再放送でTBSドラマ『愛していると言ってくれ』をはじめて観た方へ。。

関東地方では あのトヨエツと常盤貴子さん(たぶん知らないと思いますが・・) が出演するTBSドラマ 「愛していると言ってくれ」 があさの時間帯に再放送されているようですがはじめて観たかたはいらっしゃいますでしょうか?! 何でもいいのでドラマを観たご感想をお聞かせください。 一応、最終回までこの質問を締め切りませんが 一話づつ投稿も結構です!

  • usgs
  • お礼率41% (85/204)

みんなの回答

回答No.1

ごめんなさい。趣旨と違うのですが。。。 このドラマって、確か若かりし頃の矢田亜希子が出てましたよね? このドラマ見て『かわいい子だなぁ~』と喜んでいたのはだいぶ昔だったなぁと当時を思い出してしまいました。(笑)

usgs
質問者

お礼

>ごめんなさい。趣旨と違うのですが。。。 このドラマって、確か若かりし頃の矢田亜希子が出てましたよね? このドラマ見て『かわいい子だなぁ~』と喜んでいたのはだいぶ昔だったなぁと当時を思い出してしまいました。(笑) ashbury1713さんご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 今回の再放送でTBSドラマ『愛していると言ってくれ』をはじめて観た方へ。。

    はじめて観た方の投稿がありませんでしたので再度投稿します。 関東地方では あのトヨエツと常盤貴子さん(たぶん知らないと思いますが・・) が出演するTBSドラマ 「愛していると言ってくれ」 があさの時間帯に再放送されているようですがはじめて観たかたはいらっしゃいますでしょうか?! 何でもいいのでドラマを観たご感想をお聞かせください。 一応、最終回までこの質問を締め切りませんが 一話づつ投稿も結構です!

  • 「愛していると言ってくれ」って再放送する予定はないのでしょうか?!

    あのトヨエツと常盤貴子さんが出演する 「愛していると言ってくれ」って再放送する予定はないのでしょうか?! 当方は関東南部在住です。

  • 言わずと知れたドラマ【愛していると言ってくれ】のトヨエツと常盤貴子さんのイメージについて(先着順100件締切)!

    言わずと知れたドラマ【愛していると言ってくれ】のトヨエツ(勿論、豊川悦司さん)と常盤貴子さんのイメージを色に例えると何色ですか? あのドラマのトヨエツのどこのシーンが特に好き(カッコイイ)ですか?! あのドラマの常盤貴子さんのどこのシーンが特に好き(カワユイ)ですか?! あのドラマのどこのシーンが魅力ですか?! 常盤貴子さんの愛嬌をあなたも見習いたいと思いますか?! また、橋爪功さんのあの役柄は合っていましたか?!

  • 「愛してくれといってくれ」の最終回について

    90年代にトヨエツと常盤貴子主演で、「愛してくれといってくれ」というドラマがあったと思いますが、 最終回はどのような結末になったか覚えている方いますか? 今朝、朝イチのゲストで常盤貴子さんを見て、久しぶりにそのドラマの事を思い出し ずっと気になっています。 覚えている方がいたら、ぜひ教えてください!

  • 1994年のドラマ『カミングホーム』について

    1994年に放送されていた常盤貴子さん主演のTBSのドラマ『カミングホーム』にでていたペットのビーグル犬の名前を覚えていらゃっしゃる方がいたら教えてください。気になってしかたないです。

  • ドラマの主人公 好きになった!

    ドラマの主人公に恋したことありますか?好きになった事ありますか? またそれは誰ですか? 私は、TBSのビューティフルライフの常盤貴子に恋してしまったんですが、皆さんは誰ですか??

  • TBSの朝のドラマの再放送について・・・

    関東地区だけでしょうが・・・、この間までTBSでAM10:30~『温泉へ行こう!』の再放送をやっていたと思うのですが、昨日つけたら『恋を何年休んでますか?』をやってました。。たしかまだ『温泉へ行こう!』の話は途中だったはず・・・。何で途中で変わってしまったのでしょうか?それとももう最終回迎えてました??いや、そんなはずはないと思うのですが・・・。 まぁ以前見たことがあるし再放送なので別にいいんですが、なんだか途中で終わってしまうのはどうもすっきりしない感じがして・・・。 どなたかお分かりになる方がいらっしゃれば教えてください。。。 よろしくお願いします!

  • 昔のドラマで・・・

    昔の月9であった、福山雅治主演の『いつかまた会える』ってドラマをもう一度見たいのですが、DVD化されてますか? もうひとつ、TBSであった福山と常盤貴子主演の『めぐり会い』ってドラマも見たいのですが・・・ 詳しい事をお知りの方は教えて下さい。

  • 8~9年前のこんなドラマ知ってますか?

    8~9年前に放送されていたドラマなんですけど、途中から見れなくてそれからずっと気になってます。 中居くんと常盤貴子が出演していて、中居くんは将来有望な医者。この二人は恋人同士。常盤貴子が以前風俗で働いていたことが中居くんと周囲にばれて、中居くんが苦悩している。 タイトルは確か「最後の恋」で、主題歌が「伝えたいことがあるんだ、君の事が好きだから~♪」っていう小田和正さんの歌だったと思うんですが、このドラマをご存知の方がいらっしゃいましたらあらすじを教えて下さい。最後がどうなったのかず~っと気になってるんです。

  • このドラマのエンディングの曲名をおしえてください。

    もう十年位たっていると思いますが、田村正和、常盤貴子、大沢たかお の出演していたドラマのエンディングの曲の名前と歌っている歌手を知りたいのですが、教えて下さい。 田村正和が整形外科医で、大沢たかおから常盤貴子を整形して救うといるような内容だったと思います。お願いします。