• 締切済み

今回の再放送でTBSドラマ『愛していると言ってくれ』をはじめて観た方へ。。

関東地方では あのトヨエツと常盤貴子さん(たぶん知らないと思いますが・・) が出演するTBSドラマ 「愛していると言ってくれ」 があさの時間帯に再放送されているようですがはじめて観たかたはいらっしゃいますでしょうか?! 何でもいいのでドラマを観たご感想をお聞かせください。 一応、最終回までこの質問を締め切りませんが 一話づつ投稿も結構です!

• usgs
  • お礼率41% (85/204)

みんなの回答

回答No.1

ごめんなさい。趣旨と違うのですが。。。 このドラマって、確か若かりし頃の矢田亜希子が出てましたよね? このドラマ見て『かわいい子だなぁ~』と喜んでいたのはだいぶ昔だったなぁと当時を思い出してしまいました。(笑)

usgs
質問者

お礼

>ごめんなさい。趣旨と違うのですが。。。 このドラマって、確か若かりし頃の矢田亜希子が出てましたよね? このドラマ見て『かわいい子だなぁ~』と喜んでいたのはだいぶ昔だったなぁと当時を思い出してしまいました。(笑) ashbury1713さんご回答ありがとうございます。