• 締切済み

言わずと知れたドラマ【愛していると言ってくれ】のトヨエツと常盤貴子さんのイメージについて(先着順100件締切)!

言わずと知れたドラマ【愛していると言ってくれ】のトヨエツ(勿論、豊川悦司さん)と常盤貴子さんのイメージを色に例えると何色ですか? あのドラマのトヨエツのどこのシーンが特に好き(カッコイイ)ですか?! あのドラマの常盤貴子さんのどこのシーンが特に好き(カワユイ)ですか?! あのドラマのどこのシーンが魅力ですか?! 常盤貴子さんの愛嬌をあなたも見習いたいと思いますか?! また、橋爪功さんのあの役柄は合っていましたか?!

みんなの回答

• lapiko
回答No.2

「愛していると言ってくれ」大好きで、何度も見ました。 トヨエツは白かな~。白いシャツのイメージが強いので・・。トヨエツはやっぱり絵を描いているところがかっこよかったです。 常盤さんは真っ赤なイメージです。情熱的だし、最終回では真っ赤な服を着てたし。常盤さんが特にかわいいなと思ったのは、トヨエツと夜の美大に潜り込む回です。黒板にあいあい傘を書いて、消されないように黒板消しを隠しちゃうところが、おちゃめでかわいかったです。 あのドラマの常盤さんは、ほんとに真っ直ぐにトヨエツにぶつかっていってましたね。素直でやきもち妬きで、少々重いかもしれませんが、見習いたい部分はありますね。

• g_destiny
回答No.1

100件もレスは来ないと思いますが(笑) 常盤さんっていうと なんだか薄幸って役が多い気がします デビューは風俗に沈む役だったし レイプされて心の傷をうけたり 車椅子生活で最後には死んだり。 数少ないハッピーエンドだったんじゃないかと あの作品では 女優を目指してる売れない卵っぽい役でしたが 明るく元気で人なつっこい でも 正直彼女だったら重いかなって感じです 色ね~ 情熱の赤と言いたいところですが もうちょっと押さえて オレンジにしときます。 トヨエツのシーンで印象に残るのは 駅のホームで「ひろこー(いおこー)」 と叫ぶとこですかね。 橋爪さん いい役だったと思います ただそれが北村総一郎でも角野さんでも 別にこの人でなくてはというこだわりはありませんね。

locosoxi
質問者

お礼

>100件もレスは来ないと思いますが(笑) 常盤さんっていうと なんだか薄幸って役が多い気がします デビューは風俗に沈む役だったし レイプされて心の傷をうけたり 車椅子生活で最後には死んだり。 数少ないハッピーエンドだったんじゃないかと あの作品では 女優を目指してる売れない卵っぽい役でしたが 明るく元気で人なつっこい でも 正直彼女だったら重いかなって感じです 色ね~ 情熱の赤と言いたいところですが もうちょっと押さえて オレンジにしときます。 トヨエツのシーンで印象に残るのは 駅のホームで「ひろこー(いおこー)」 と叫ぶとこですかね。 橋爪さん いい役だったと思います ただそれが北村総一郎でも角野さんでも 別にこの人でなくてはというこだわりはありませんね。 評論家的ご回答ありがとうございましたっ。