• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

昔のドラマで・・・

昔の月9であった、福山雅治主演の『いつかまた会える』ってドラマをもう一度見たいのですが、DVD化されてますか? もうひとつ、TBSであった福山と常盤貴子主演の『めぐり会い』ってドラマも見たいのですが・・・ 詳しい事をお知りの方は教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数121
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • shigure
  • ベストアンサー率59% (13/22)

初めましてshigureと申します。 DVD化はされてないみたいですが ビデオでは発売されているみたいです。 参考までに 『めぐり逢い』   ↓ http://www.rakuten.co.jp/kclub/617337/409521/412357/ 『いつかまた逢える 』   ↓  http://www.rakuten.co.jp/kclub/617337/409521/412358/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • chiychiy
  • ベストアンサー率57% (10627/18460)

こんにちは 残念ながらどちらもDVD化していないようです。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/ref=br_ss_/250-9864133-5621816

共感・感謝の気持ちを伝えよう!