• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ドラマ悪魔のKissについて

  • 質問No.3188749
  • 閲覧数3105
  • ありがとう数78
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 35% (445/1246)

 ストーリーは全く知りません。
 奥山佳恵が主演だったと思います。
で常盤貴子と寺脇康文の問題のシーンなのですが、何故あんな事になったのでしょう?

 常盤貴子は何の役どころだったのでしょうか?
 どう言う流れであんなことになったのでしょうか?
 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 27% (615/2233)

常盤貴子扮する子がカード地獄に陥ってしまって、ヘルス嬢になって金を稼ごうとします。
その客が、寺脇康文です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%82%AA%E9%AD%94%E3%81%AEKISS
まだ無名だったとはいえ、体当たりの演技です。
今のテレビドラマではありえません。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 13% (61/441)

やはり以前に寺脇さんがテレビで言っていたのですが、
常盤貴子はヘルス嬢で客が寺脇で、最初常盤貴子はバスタオル
を巻いているのですが、そのバスタオルがハプニングで取れてしまい
寺脇さんはとっさにおっぱいを隠そうとして触ったらしい・・・
それが揉むように見えてしまった。とのことですよ。
このドラマ大好きだったんですが、DVDには絶対なりませんね。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 49% (17748/35985)

他カテゴリのカテゴリマスター
以前寺脇さんがラジオで話していたんですが、
当初は裸でというのは聞いてなくて、向かい合うシーンで
常盤さんが裸なのを見たときは思わず手で覆ったそうなんですが、
監督が隠さないでとすぐに注文し、そのまま撮影されたと言ってましたよ。