• ベストアンサー

1994年のドラマ『カミングホーム』について

1994年に放送されていた常盤貴子さん主演のTBSのドラマ『カミングホーム』にでていたペットのビーグル犬の名前を覚えていらゃっしゃる方がいたら教えてください。気になってしかたないです。

noname#322
noname#322

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

原作の「彗星物語」(宮本輝)通りだとしたら、フックだと思います。

noname#322
質問者

お礼

そうです!フックです!思い出しました!!ありがとうございました!!すっきりしました。原作は宮本輝さんだったんですね。ありがとうございました。