• ベストアンサー

「愛してくれといってくれ」の最終回について

90年代にトヨエツと常盤貴子主演で、「愛してくれといってくれ」というドラマがあったと思いますが、 最終回はどのような結末になったか覚えている方いますか? 今朝、朝イチのゲストで常盤貴子さんを見て、久しぶりにそのドラマの事を思い出し ずっと気になっています。 覚えている方がいたら、ぜひ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucok
回答No.2

以下、ネタバレ。 私の記憶では確か、何年かして再会した二人が、それぞれに夢だったキャリアを実現させていたんですよね。つまり、シリーズのほぼ全編が、若くて未熟で未来の保証もない二人の恋物語だったわけで、案の定、子供じみた行き違いで破たんしていったりしたわけですが、それが永遠に消えたわけでも、あの未熟さが永遠に続いたわけでもなく、ちゃんとそれぞれに自立して、また縁あって、恋が再会しそう、というところが、当時としては新しいと感じたような気がします。 ちなみに、「愛して“いる”と言ってくれ」ですよね。結構、他力本願の恋だったんですよ。再会するまではね。324円で公式にネット配信してますよ。http://tod.tbs.co.jp/item/1334/

kumskums
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.1

こんにちは http://blog.goo.ne.jp/ki-0-ta/e/0525db77e1eb09e8453ad12c32c27520 こちらが判り易いかと思います。 今、TBS2チャンネルで再放送してますね。

kumskums
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。回答ありがとうございます!