• ベストアンサー

トヨエツと常盤貴子の『愛していると言ってくれ』で…

トヨエツと常盤貴子のドラマ『愛してると言ってくれ』で、トヨエツ扮する主人公の榊晃次が自動販売機で飲み物を買っている時、見えない所から彼の母親が彼の名前を呼んで、彼が振り返るというシーンで終わる回がありましたが、これは第何話か教えてください。 多分この後、主人公と母親の再会になるのでvol.9以降だと思いますが…よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.1

そのエピソードは、Vol. 6「過去」です。なお、晃次が自動販売機で購入したのは、飲み物ではなくタバコです。細かいことを言ってすみません。 現在TBSオンデマンドにて全話配信中ですよ。

参考URL:
http://tod.tbs.co.jp/item/1334/
Diane_Lane
質問者

お礼

vol.6でしたか!ビデオなんですが、この前に実はvol.8が入ってたので、それより後だと思ってました。 あと自動販売機で購入した物もタバコでしたか!この回の最後に画面に写されなかったですが、そう言えば作中で何度かタバコ買ってましたっけ…かな。回答ありがとうございました。