• 締切済み

TBSの朝のドラマの再放送について・・・

関東地区だけでしょうが・・・、この間までTBSでAM10:30~『温泉へ行こう!』の再放送をやっていたと思うのですが、昨日つけたら『恋を何年休んでますか?』をやってました。。たしかまだ『温泉へ行こう!』の話は途中だったはず・・・。何で途中で変わってしまったのでしょうか?それとももう最終回迎えてました??いや、そんなはずはないと思うのですが・・・。 まぁ以前見たことがあるし再放送なので別にいいんですが、なんだか途中で終わってしまうのはどうもすっきりしない感じがして・・・。 どなたかお分かりになる方がいらっしゃれば教えてください。。。 よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#8696
noname#8696
回答No.3

理由は分かりませんが打ち切りになったそうです。 http://blog.goo.ne.jp/ku-rumi/m/200411

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/ku-rumi/m/200411
nikkorimama
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 11月2日で終わりになったようですね><。 スペシャルがあるんですね!!知らなかったです。じゃ『温泉へ~』の再放送は10日のスペシャルのための前フリのためにあったのでしょうかね??それにしてもこの中途半端な終わり方には納得がいきませんねー!!『恋を~』もまた急に中途半端に終わってしまうのかしら~?そう思うと「見るのやめよっかな?」って感じになっちゃいます。。。 ありがとうございました!!

回答No.2

TBSの番組表によれば来週も『恋を何年休んでますか?』の予定です。 午後に本放送をやっているようですので、視聴率アップを狙ったか、地震その他でみられなかった方のために臨時に放送したか…

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/tv/20041105.html,http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/onsen4/
nikkorimama
質問者

お礼

回答ありがとうございます! うわっ!TBSの番組表では来週も『恋を~』になっていましたね!!しかも『温泉~』は11月2日で終わりのマークついてますね・・・。ヤフーやOCNの番組表では『温泉~』になってたんですが・・・。これまた「何じゃそりゃ!」です。。 >午後に本放送をやっているようですので・・・ ちなみに今は違うドラマをやっています・・・。 ありがとうございました!

• rmz1002
回答No.1

Yahoo!のテレビ欄によれば、来週はまた「温泉に~」に戻るようです。 「恋を~」になっていた理由はわかりません。

nikkorimama
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 確かにテレビ欄によればまた『温泉に行こう』に戻るようですね! でもまた『恋を~』も中途半端な終わり方になってしまいますね・・・。「なんじゃそりゃ!」って感じです。。。 ありがとうございました!!