• ベストアンサー

「愛していると言ってくれ」って再放送する予定はないのでしょうか?!

あのトヨエツと常盤貴子さんが出演する 「愛していると言ってくれ」って再放送する予定はないのでしょうか?! 当方は関東南部在住です。

  • usgs
  • お礼率41% (85/204)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fioruccho
  • ベストアンサー率41% (348/845)
回答No.3

東京では明日から午前中の時間帯に再放送をするようです。 9:55からです。 GOOのテレビ欄で明日の分で確認できます。 http://tv.goo.ne.jp/index.php?category=1&area=008&sdate=20060331&shour=07&p=1#body 凄いタイミングですね(笑)

その他の回答 (4)

  • sharako3
  • ベストアンサー率29% (333/1130)
回答No.5

少し下で同じ質問をして、回答を得ているのではありませんか? 再質問の意図がわからないのですが・・・。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2056545

参考URL:
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2056545
usgs
質問者

お礼

タイムラグがあったと思われますorz ありがとうございました。

  • nobasa
  • ベストアンサー率51% (929/1793)
回答No.4

No.2です 再検索しましたら3月31日、4月3~7日 朝9:55~10:50まで TBSで再放送されます。 http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?p=%B0%A6%A4%B7%A4%C6%A4%A4%A4%EB%A4%C8%B8%C0%A4%C3%A4%C6%A4%AF%A4%EC&area=tokyo

  • nobasa
  • ベストアンサー率51% (929/1793)
回答No.2

再放送の可能性は無きにしも非ずですが、未定です。 画面の下の方の「リクエストはこちらまで」でリクエストが出来ます。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d0001.html
回答No.1

TBSに問い合わせるのが一番確実です。 続編や出演者が4月改編の新番組(ドラマ)に出る場合には 再放送する可能性は上がるとは思いますが。

関連するQ&A

  • 今回の再放送でTBSドラマ『愛していると言ってくれ』をはじめて観た方へ。。

    関東地方では あのトヨエツと常盤貴子さん(たぶん知らないと思いますが・・) が出演するTBSドラマ 「愛していると言ってくれ」 があさの時間帯に再放送されているようですがはじめて観たかたはいらっしゃいますでしょうか?! 何でもいいのでドラマを観たご感想をお聞かせください。 一応、最終回までこの質問を締め切りませんが 一話づつ投稿も結構です!

  • 今回の再放送でTBSドラマ『愛していると言ってくれ』をはじめて観た方へ。。

    はじめて観た方の投稿がありませんでしたので再度投稿します。 関東地方では あのトヨエツと常盤貴子さん(たぶん知らないと思いますが・・) が出演するTBSドラマ 「愛していると言ってくれ」 があさの時間帯に再放送されているようですがはじめて観たかたはいらっしゃいますでしょうか?! 何でもいいのでドラマを観たご感想をお聞かせください。 一応、最終回までこの質問を締め切りませんが 一話づつ投稿も結構です!

  • 言わずと知れたドラマ【愛していると言ってくれ】のトヨエツと常盤貴子さんのイメージについて(先着順100件締切)!

    言わずと知れたドラマ【愛していると言ってくれ】のトヨエツ(勿論、豊川悦司さん)と常盤貴子さんのイメージを色に例えると何色ですか? あのドラマのトヨエツのどこのシーンが特に好き(カッコイイ)ですか?! あのドラマの常盤貴子さんのどこのシーンが特に好き(カワユイ)ですか?! あのドラマのどこのシーンが魅力ですか?! 常盤貴子さんの愛嬌をあなたも見習いたいと思いますか?! また、橋爪功さんのあの役柄は合っていましたか?!

  • トヨエツと常盤貴子さん出演の愛していると言ってくれってどこが魅力だと思いますか?

    http://www.dmm.com/rental/-/list/=/sort=ranking/article=search/searchstr=1ceUjsLwxZacjg__ トヨエツと常盤貴子さん出演の愛していると言ってくれってどこが魅力だと思いますか?率直な意見お聞かせください!!!

  • 「愛してくれといってくれ」の最終回について

    90年代にトヨエツと常盤貴子主演で、「愛してくれといってくれ」というドラマがあったと思いますが、 最終回はどのような結末になったか覚えている方いますか? 今朝、朝イチのゲストで常盤貴子さんを見て、久しぶりにそのドラマの事を思い出し ずっと気になっています。 覚えている方がいたら、ぜひ教えてください!

  • 常盤貴子の胸全開シーン放送よくできましたよね?

     常盤貴子が昔にドラマで上半身裸で濡れ場を演じていた事があったと思うんですが、あのシーンはよく放送できましたよね?。  放送の問題もタレント・事務所側の問題もよくクリアできたと思います。深夜ドラマでもなかったし、まだ常盤貴子がこれから伸びるであろうとされていた時期にあれだけショッキングな濡れ場をよくできたと思いませんか?。

  • トヨエツと常盤貴子の『愛していると言ってくれ』で…

    トヨエツと常盤貴子のドラマ『愛してると言ってくれ』で、トヨエツ扮する主人公の榊晃次が自動販売機で飲み物を買っている時、見えない所から彼の母親が彼の名前を呼んで、彼が振り返るというシーンで終わる回がありましたが、これは第何話か教えてください。 多分この後、主人公と母親の再会になるのでvol.9以降だと思いますが…よろしくお願いします。

  • ロト6のCMのロケ地

    常盤貴子さんとご老人が出演されている現在のロト6のCM (ご老人に話しかけられて常盤貴子さんが「ワクワクしますね」というCM) のロケ地はどこでしょうか? 坂道や洋館風の建物から「函館の西部地区っぽいな」と思ったのですが... よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ミニロトのCM曲

    常盤貴子さんが出演しているミニロトのCMの曲(ボサノバ調)は誰が歌っているのでしょうか?? 教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • このドラマのエンディングの曲名をおしえてください。

    もう十年位たっていると思いますが、田村正和、常盤貴子、大沢たかお の出演していたドラマのエンディングの曲の名前と歌っている歌手を知りたいのですが、教えて下さい。 田村正和が整形外科医で、大沢たかおから常盤貴子を整形して救うといるような内容だったと思います。お願いします。