• ベストアンサー

ロト6のCMのロケ地

常盤貴子さんとご老人が出演されている現在のロト6のCM (ご老人に話しかけられて常盤貴子さんが「ワクワクしますね」というCM) のロケ地はどこでしょうか? 坂道や洋館風の建物から「函館の西部地区っぽいな」と思ったのですが... よろしくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 詳しい場所までは分からないのですが 仰るとおり函館の西部地区でロケをしていたようですね。↓ http://hakodatelife.blog70.fc2.com/blog-date-200608.html http://blog.livedoor.jp/mioryo/archives/780887.html

mikiko178
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱり函館でしたか...親の出身地で、私もごく短い期間住んだことがあったのでやっぱり記憶に間違いはなかったようですね。 住んでいた当時もドラマやCMなど色々西部地区ではロケがあったものです... スッキリしました。ありがとうございました!