• ベストアンサー

8~9年前のこんなドラマ知ってますか?

8~9年前に放送されていたドラマなんですけど、途中から見れなくてそれからずっと気になってます。 中居くんと常盤貴子が出演していて、中居くんは将来有望な医者。この二人は恋人同士。常盤貴子が以前風俗で働いていたことが中居くんと周囲にばれて、中居くんが苦悩している。 タイトルは確か「最後の恋」で、主題歌が「伝えたいことがあるんだ、君の事が好きだから~♪」っていう小田和正さんの歌だったと思うんですが、このドラマをご存知の方がいらっしゃいましたらあらすじを教えて下さい。最後がどうなったのかず~っと気になってるんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.2

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/drama_archive/saigonokoi/11.html
nonki70
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• halmoco
回答No.3

あらすじは 他の方が書いていますが・・・ こちらの作品は ビデオになってますよ この間 レンタル屋さんで借りて見ました。 気に成るようでしたら ビデオで見たほうが すっきりするかも 知れないですね(笑)

nonki70
質問者

お礼

えっビデオ出てるんですか!? うちの近くのレンタルビデオ屋さんにはないんですよ(泣) 絶対見たいので探します! 回答ありがとうございました。

• tom101010
回答No.1

「最後の恋」です

参考URL:
www.tvdrama-db.com/siryou/kadokawa.htm
nonki70
質問者

お礼

回答ありがとうございました。