• ベストアンサー

宮沢りえ主演ドラマの挿入歌

ドラマを見ていた当時から気になっていました。 15年前くらい前の、宮沢りえ&真木蔵人主演の学園ドラマで 「いつも誰かに恋してるっ」というのがやっていまして、 その最終回、ラストシーンで流れていた曲がすごくいい感じだったのですが あまりにマニアックすぎて調べるすべがありませんでした。 どなたかご存知の方いらっしゃらないでしょうか? 男性ボーカルの洋楽です。 (サビの歌詞もなんとなく覚えているのですが、  ここに書いたら著作権上まずいのでしょうか?) ずっと探してました。わかる方いたら本当に嬉しいです!! よろしくお願いします。

noname#35852

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは Jason Donovanの「Every Day (I Love You More)」ではないでしょうか?↓ http://www.lyricsbox.com/jason-donovan-lyrics-every-day-i-love-you-more-q8bhlwp.html この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000006YAR/qid=1121233563/sr=1-17/ref=sr_1_2_17/250-7644021-4702641
質問者

お礼

うわあああああ ありがとうございます! さっそく視聴してみたらドンピシャでした!!! 15年間の疑問が解決し、嬉しいの一言です。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• morau
回答No.1

主題歌なら 宮沢 りえ「NO TITLIST」(曲・小室 哲哉)  なんですが。。。。 歌詞の一部分なら書いても大丈夫です。 教えてください。

質問者

お礼

ご回答本当にありがとうございました。 morau様に対して書かせて頂いた補足を読んで 回答してくださった方がいて、無事解決いたしました。

質問者

補足

morauさん、ご回答ありがとうございます! そうそう、主題歌は宮沢りえが歌ってましたよね。 歌詞は、当時中学生の英語力なのでちょっと適当なんですが 「Oh everyday~ my love is stronger and everyday I love you more~♪」 といった感じのサビで、ミドルテンポの明るい曲でした。