• ベストアンサー

香取慎吾、能登へ行くの挿入歌

フジテレビ系列で7月16日 0:15~0:55に放送された「香取慎吾、能登へ行く~能登半島地震”風評被害”からの脱出」 番組内で流れた挿入歌が気になるのですが、わかる方教えてください。歌手は女性で歌詞は英語だったと思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Maggie Reillyの「Little Boy's Eyes (Fionn's Song)」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 ただ収録アルバムは現在廃盤のようででAmazonではもの凄いプレミアがついているようですが・・・^^; あと個人的には7曲目の「Moonlight Shadow」もお勧めです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/Best-Maggie-Reilly-There-Again/dp/B00000IBFA
bastok
質問者

お礼

まさにその曲でした。紹介していただいたアルバムはビックリするほど高価ですが、 Little Boy's Eyesが収録されている別のアルバムを安く手に入れることができました。 ありがとうございました。