• ベストアンサー

香取慎吾、能登へ行くの挿入歌

フジテレビ系列で7月16日 0:15~0:55に放送された「香取慎吾、能登へ行く~能登半島地震”風評被害”からの脱出」 番組内で流れた挿入歌が気になるのですが、わかる方教えてください。歌手は女性で歌詞は英語だったと思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Maggie Reillyの「Little Boy's Eyes (Fionn's Song)」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 ただ収録アルバムは現在廃盤のようででAmazonではもの凄いプレミアがついているようですが・・・^^; あと個人的には7曲目の「Moonlight Shadow」もお勧めです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/Best-Maggie-Reilly-There-Again/dp/B00000IBFA
bastok
質問者

お礼

まさにその曲でした。紹介していただいたアルバムはビックリするほど高価ですが、 Little Boy's Eyesが収録されている別のアルバムを安く手に入れることができました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 香取慎吾がイリュージョンをした番組覚えてませんか?

    確か、年越しスペシャルでしたでしょうか? キャイーンもいたような気もします。 火の中から脱出するようなイリュージョンでした。でも演出か本当かは分かりませんが、予定より早く火がついたか何かで香取君が時間になっても出てこなくて、消防車出動、ウドちゃんが号泣して(私もテレビで泣きました) そうこうしたら、香取くんがどこからともなく現れました。 何年、放送日時、どの局で番組タイトル、放送時間など詳しい番組経過などが分かる方いたら教えていただきたいです。 急に思い出して、気になってます。

  • バラエティー番組関連

    こんばんは。 昨夜、「ドリフ大爆笑60周年」という番組をフジテレビ系列でオンエアしていましたが、この番組は本来なら元日にオンエアするはずでした。今回の「能登半島地震」関連で、放送が延期分だったと伺っております。ドリフ大爆笑の歴史について、可能でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 香取慎吾のロト6のcmに出ている犬のこと

    スマップの香取慎吾の 「ロト6」のcmで夫婦と犬が出ているバージョンを見た。 ちょうど録画しておいた番組内で放送されていたので そのまま保存してあります。 見た事ない犬種で、日本犬みたいだけど、 目が大きく耳も大きくて、なんか可愛いんだよね。 スローで見ると、 ちゃんと場面に合った演技をしてるのが分かって凄い!! この犬の事が気になってるんだけど、 タレント犬ですか? 他に何かに出てますか? 情報あったらお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 能登半島石川県の大地震

    能登半島石川県の大地震 地元の方、大丈夫ですか? 被害状況をお伝えください。

  • 能登自動車道の現状は?

    10月始め名古屋から和倉温泉へ行く予定です。 この春の能登半島地震で能登自動車道もあちこちに被害があったようですが、現状通行に支障はないのでしょうか? Webページの紹介でなく現地に住んでいらっしゃる方の、現状の様子を御教授下さい、よろしくお願いします。

  • 能登半島地震での政府の対応は?

    能登半島地震の時の政府の対応はどうでしたか? 能登半島地震の時の政府の対応は素晴らしかったと言うような意見が見られます。被災者の皆さんもそのような印象はありますか?周りから見る分には政府の対応は素晴らしかったのでしょうか? 自分も被災したのですが、自民党議員より先に野党議員の方が被害状況を聞きに回っていた記憶があります。

  • 新潟から能登空港へ

     新潟から能登空港に車で行くのに短時間で行けるルートはどのルートでしょうか?  以前の質問を検索したところ、金沢湯本~のと有料道路というルートが良いと書かれていましたが、能越道が延長になったので、その方が早いということも聞きますし。一応、能登半島地震での道路被害はないと聞いていますが。

  • 能登半島地震とメタンハイドレート調査

    能登半島地震の被害者の皆様のご辛抱は私たちにとって立派なお手本、大いに感心させられております。今回の地震と海底メタンハイドレート調査とは、どの程度関連性がありますか。神様や地震科学者に責任を押し付けるのは失礼に感じられ、質問させていただいております。

  • 挿入歌

    2月1日にフジテレビ系列で放送された「ライフ2~小さないのちの詩」に使われていた挿入歌で、男性が英語で歌ってた曲のタイトルなどを知っていたら教えてください。

  • 能登の道路状況~片側通行が多いけれど、移動に時間がかかる?

    初めて質問します、よろしくお願いします。 10月8~9日に福井から能登半島への旅行を考えています(私自身は愛知県在住)。 目的地はのとじま水族館、できれば輪島朝市やなぎさドライブウェイは行きたいと思っています。 楽しみにしていたのですが、福井の母から「能登半島地震で被害をうけた道路の復興が終わってなくて、移動にものすごく時間がかかるって聞いたけど、大丈夫?」といわれました。 「石川みち情報ネット」をみると、確かに片側交通規制が非常に多い!! 地震の被害によるものだけではなさそうですが、あれだけ規制されていては、観光地間の移動など、ものすごく時間がかかりそうです。 土地勘などないだけに、各サイトからの情報だけではよくわからなくて・・・。 地元のかたや実際に旅行された方、道路状況について教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします!!