• 締切済み

挿入歌の歌手とタイトルを教えてください

フジテレビで放送中の「ウエディングプランナー」の 挿入歌の歌手とタイトルを教えてください 。 とっても気にいっているのですが、ホームページにも 主題歌の、“CHEMISTRY”のことしかありません。どなたかよろしくお願いします。

みんなの回答

  • kanten
  • ベストアンサー率27% (479/1747)
回答No.1

私も調べましたが、のってませんでしたので、 直接フジテレビにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか? たぶんあなたと同じ疑問をもってる方は たくさんいるでしょう。 「あの歌を歌ってるのは誰?」と話題が殺到して そこから大ヒットにつながるかもしれないですね。その歌が・・・ (例)ル・クプル「ひだまりの詩」 唐沢美帆「Way to Love」(昨年放送ラブジェネレーションの挿入歌)

starbear
質問者

お礼

挿入歌を歌っているのは、雑誌ViViモデルの佐田真由美で、「ever after~もしもあなたがいなければ」 という曲です。6月中旬頃にavexから発売されるそうです。 というBBSがフジTVのHPにやっと書き込まれたのを見つけました・・・・・。 これが正解なのでしょうかねぇ・・・・。

関連するQ&A

  • 挿入歌のタイトル

    本日放送していました鈴木保奈美主演ドラマ[リセット~本当の幸せの見つけ方]の中で流れていた洋楽のタイトルと歌手名を知りたいです。 調べてみたのですが主題歌しか解らず…。 割と良く聞く曲だったと思ったのですが、わからないのでご存知の方いましたら教えて下さいませ。

  • ドラマスペシャル 「音のない青空」の挿入歌

    先ほどフジテレビで放送された「音のない青空」の挿入歌のタイトルを教えてください。 歌詞に「運命線」という言葉が入っていました。 主題歌はレミオロメンなので、おそらくレミオロメンの曲ではないかと思いますが、どうなのでしょうか? 曲についても、シングルなのか、アルバムの曲なら、収録されているアルバムのタイトルなども教えて頂けると助かります。 すごくいい曲だったので、また聞きたいと思っています。

  • この曲のタイトル・歌手名教えて欲しい

    1995年フジテレビ多分月9のドラマで、最高の片思いと言うドラマがありました。主題歌は福山雅治のHELLOです。 出演者は、本木雅弘・深津絵里他。 私が知りたいのは、このドラマはスキーのシーンが多かったのですが、 特にその時によくかかった曲、洋楽なのですがそのドラマが終わってしまった今でも気になってます。 再放送も何度か見ているのですが、その曲の挿入歌については何もヒントは無いし、おまけにマイナーなドラマだったのか・・・私は好きなのですが、見ている人も少ないし本当何年も悩んでます。誰か私に教えて下さい。

  • 屋台弁護士の挿入歌及びエンディング歌のタイトルと歌手名教えてください!

    6/3(金)の金曜エンターテイメントで放送されて いた、「屋台弁護士」というタイトルの番組の中で 流れていた曲の詳細、どなたかご存じでしたら教えてください><  とても気に入って、CDが有るなら買いたいのですが、 曲名も歌手もわかりません。 挿入歌のほうが、男性ボーカルで、 エンディングのほうが女性ボーカルでした。

  • 挿入歌

    2月1日にフジテレビ系列で放送された「ライフ2~小さないのちの詩」に使われていた挿入歌で、男性が英語で歌ってた曲のタイトルなどを知っていたら教えてください。

  • 香取慎吾、能登へ行くの挿入歌

    フジテレビ系列で7月16日 0:15~0:55に放送された「香取慎吾、能登へ行く~能登半島地震”風評被害”からの脱出」 番組内で流れた挿入歌が気になるのですが、わかる方教えてください。歌手は女性で歌詞は英語だったと思います。よろしくお願いします。

  • フジテレビ「翼の折れた天使たち」の挿入歌は?

    すごい気になって困っているので教えてください! 最近やっていたフジテレビのドラマ「翼の折れた天使たち」の 第1話「セレブ」(上戸彩主演)に使われていた挿入歌の歌手とタイトルがどうしても知りたいんです!! 何か英語で女の人の声で...アンニュイなカンジといったらいいのかせつなくなる曲でした!! 知ってる方がいたらお願いします!

  • (挿入歌)の歌手名・題名を知りたいです。

    先日、NHK総合アサイチで元彼グッズの放映の際、バックに流れていた曲名を知りたいです。以前、フジテレビのめざましテレビでも、流れていました。(挿入歌)の歌手名・題名を知りたいです。恐らく女性で洋楽だと思います。 ちなみにS CLUB 7の「Bring it all back」ではありません。 ~~~~ウェブ、ウェブ、ウェブ~~~ウィー、ウェブ、ウェブ、ウェブ~~~ といったように聞こえます。 CS放送で女性の野球かソフトボールの試合中継の宣伝コマーシャルの時にも流れていました。

  • 曲のタイトルと歌手名を教えてください。

    ずっと前に、何回も歌ってカラオケでも歌えるかな?くらいに なってたのに、何故か今、その曲のタイトルと歌手名が・・出てきません(>_<) さびの部分は ♪たとーえば、誰かのために・・・・???・・ ・・・・・うたいたい、この歌を~ ・・・・???・・・・・・・・ エブリディ伝えたい、ずっと、永遠にぃ・・・♪かな? 何かの主題曲?メロディは浮かぶのですが。これだけでわかりますでしょうか??お願いします。

  • この歌のタイトルと歌手名を教えて下さい。

    「あの腕時計はどこに行ってしまったんだろう」「愛したあの人はどこに行ってしまったんだろう」こういう歌詞の、スローテンポな曲を有線放送でよく耳にし、気に入っています。タイトルと歌手名をご存知の方、是非教えて下さい。