• 締切済み

ドラマスペシャル 「音のない青空」の挿入歌

先ほどフジテレビで放送された「音のない青空」の挿入歌のタイトルを教えてください。 歌詞に「運命線」という言葉が入っていました。 主題歌はレミオロメンなので、おそらくレミオロメンの曲ではないかと思いますが、どうなのでしょうか? 曲についても、シングルなのか、アルバムの曲なら、収録されているアルバムのタイトルなども教えて頂けると助かります。 すごくいい曲だったので、また聞きたいと思っています。

みんなの回答

• xmokubax
回答No.1

たった今仕事から帰り、そんなドラマがあったことを今の今まで知らなかったにわかレミファンです; 主題歌は『永遠と一瞬』という曲なんですね? これは3/9に発売される『エーテル』というアルバムに入るみたいです。 ご質問されているのは挿入歌ということで…運命線という言葉を考えてみたのですが、思いつきませんでした; 色々と調べてみると『春夏秋冬』という曲が流れていたというのを見つけましたのでそれかもしれません。 この曲も『エーテル』に入る予定みたいです。 ライブで一度聴いたことがあるのですが…いい曲というイメージだけではっきりした記憶は無く、運命線という言葉が入っていたかどうかはわかりません。すみません; サビはタイトルどおり春夏秋冬が入っており、「夏は花火に恋をするように…」という歌詞があったら春夏秋冬です。 地平線という歌詞が入った曲なら思い浮かんだのですが…『朝顔』というアルバムに入っている『朝顔』という曲です。 レミの曲はどれもいいものですので、これを機に是非聞いてみてください! それでは、失礼致します。

参考URL:
http://www.remioromen.jp/
yo_chie
質問者

お礼

早速に回答、ありがとうございます。 まだ世に出ていない曲みたいですね。 次のアルバムは是非買ってみたいと思います。

Wireless GOの音声接続ノイズ解消法
このQ&Aのポイント
  • イベントでの音声接続に悩む人必見!
  • Wireless GOをスピーカーに接続する際のノイズの原因と解消法を紹介。
  • 電波干渉以外の原因によるノイズ問題に焦点を当て、その対策を考察。
回答を見る

専門家に質問してみよう