• ベストアンサー

天空戦記シュラトの歌?

中学生の頃に聞いて、泣いた曲です。おそらくシュラトのアルバムの中の曲だと思うのですが・・。 もしも今死んだら、あなたに会えますか 運命の全てが変わりますか こんな歌詞だったと思います。 この曲のタイトルと収録されているアルバム、 あと出来れば歌詞が知りたいんです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

歌詞です。 (表示できますか?)

参考URL:
http://www.google.com/search?q=cache:SVq6ibMXA2IJ:ww5.tiki.ne.jp/~feuerrotest/kori/04_settei_song_01.html+%E3%82%82%E3%8
monte173-2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 表示できました!まさしくこの曲です! お手数をおかけしました。

その他の回答 (1)

回答No.1

結城 梨沙「優しさの向う側」 (ドラマCD『Soul Lovers Only!』) でしょうか?