• ベストアンサー

天空戦記シュラトの歌?

中学生の頃に聞いて、泣いた曲です。おそらくシュラトのアルバムの中の曲だと思うのですが・・。 もしも今死んだら、あなたに会えますか 運命の全てが変わりますか こんな歌詞だったと思います。 この曲のタイトルと収録されているアルバム、 あと出来れば歌詞が知りたいんです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

歌詞です。 (表示できますか?)

参考URL:
http://www.google.com/search?q=cache:SVq6ibMXA2IJ:ww5.tiki.ne.jp/~feuerrotest/kori/04_settei_song_01.html+%E3%82%82%E3%8
monte173-2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 表示できました!まさしくこの曲です! お手数をおかけしました。

その他の回答 (1)

回答No.1

結城 梨沙「優しさの向う側」 (ドラマCD『Soul Lovers Only!』) でしょうか?

関連するQ&A

  • 松田聖子の歌

    松田聖子さんのアルバム収録曲タイトルを教えてください。 歌い出しが   「ヨットハーバー」 から始まり   「まるでそこからスローモーション」    「もう何もいらないあなたの過去も私の過去もさようなら私の悲しみ」 という歌詞が入っている曲です。 デビューして間もない頃のアルバム収録曲だったと思います。

  • ドラマスペシャル 「音のない青空」の挿入歌

    先ほどフジテレビで放送された「音のない青空」の挿入歌のタイトルを教えてください。 歌詞に「運命線」という言葉が入っていました。 主題歌はレミオロメンなので、おそらくレミオロメンの曲ではないかと思いますが、どうなのでしょうか? 曲についても、シングルなのか、アルバムの曲なら、収録されているアルバムのタイトルなども教えて頂けると助かります。 すごくいい曲だったので、また聞きたいと思っています。

  • Every Little Thingのアルバムで発売されている物

    Every Little Thingが過去に発売したアルバムで、収録されている曲の歌詞が全て英語になっているアルバムがあります。収録されている曲で一曲だけ「出逢った頃のように」があったのは覚えています。 このアルバム名はなんというのか教えていただきたいです。

  • 天空戦記シュラトについて

    アスラ神軍の王は誰でしたっけ? また、ビシュヌはどうなったのでしょうか?

  • 天空戦記シュラトで

    天空戦記シュラトでシュラトが変身する際、呪文みたいなのを唱えるんですがそれが何だったか知ってる方いらっしゃるでしょうか。

  • 飛鳥涼の歌で・・・

    飛鳥涼のソロアルバム「SCENE」の中に ♪どうせ嫌われるならおもいきり嫌われたい・・・ といった歌い出しの曲があったと思うのですが、タイトルを知っている方いますか? あと、このアルバムにはカバーや他のひとへの提供曲もあるとのことなのですが、この曲も何かそういった特別なエピソードはあるのでしょうか? できれば歌詞がすべて知りたいのですが(うたまっぷで調べたのですがヒットしませんでした)、知ることのできる歌詞サイトをご存知でしたら教えてください。よろしくお願いいたします☆

  • KANの歌で

    「けやき通りが色づく頃」というようなタイトルの歌があったじゃないですか。 中学生の頃あの曲を聞いて、「意味がよくわからんな~」と思っていたのですが、 大人になった今でもよくわかりません。 ここだと歌詞が書けないので難しいですが、曲の中の人物「僕」「君」「彼」 「あいつ」は、どういう関係なのでしょうか? 君→あいつがずっと好きで、うまくいった。 あいつ→僕の友達、「君」がずっと好きで告白したけれど振られた。 僕→「君」とは友達、別に好きな人がいる。 という解釈でいいんですか? この曲を知っている方、意見を教えて下さい。

  • EXILEの曲で・・・

    EXILEのアルバムを一つだけ持っているのですが、PCに入っていて、アルバム名・曲のタイトルなど何も分かりません。そのアルバムの13番目に入っているタイトルと歌詞を知りたいのですが・・・。アルバムは17曲収録されていて、1曲目がメドレーの様になっています。16曲目にいろんな人からの留守電メッセージが入っています。これで分かりますか?知りたい曲の始めは「言葉と愛情足りない・・・」だと思います。歌詞があってるか分かりませんがこんな感じでした。この曲のフル歌詞とタイトルが知りたいのです。 知っている方教えて下さい。お願いします。

  • 筋肉少女帯の歌について教えてください。

    昔友達に貰ったカセットテープに、こんな歌詞の歌が入っていました。聞き取りにくいので、途中からです 君の為に僕が この命尽きても 本当は笑っているんだろう 窮屈だろう そこは 本を捨てて ここへおいでよ 猿の左手 三つだけなら 願いを叶えてあげる 何というタイトルで、どのアルバムに収録されている曲でしょうか。 曲名が分かっても、最近筋肉少女帯のアルバムは手に入りにくくなってしまっているのですが(泣)頑張って探したいので、どうぞご協力お願いします!

  • あの歌は何てタイトル?

    多分、ローリングストーンズが歌っていると思うのですが、 サビの部分が「TIME~」で始まる曲、 あれは何というタイトルの曲なのでしょうか? 確か、ちょっと昔、CMでも流れていたような気がします。 出来れば、収録されているアルバムのタイトルも教えて いただければ嬉しいです。

専門家に質問してみよう