• ベストアンサー

Every Little Thingのアルバムで発売されている物

Every Little Thingが過去に発売したアルバムで、収録されている曲の歌詞が全て英語になっているアルバムがあります。収録されている曲で一曲だけ「出逢った頃のように」があったのは覚えています。 このアルバム名はなんというのか教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 海外のアーティストがカバーした下記アルバムではなく 本人が全て英語で歌っているということでしょうか?↓ ELT Songs from L.A. http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005ECBG/sr=1-2/qid=1156397291/ref=sr_1_2/503-8991008-3675138?ie=UTF8&s=music http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=154365&GOODS_SORT_CD=101

betti_betti0712
質問者

お礼

このCDです、過去にこのCDを購入したのですが無くしてしまって…。本当にありがとうございます!