• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Every Little Thingと言えば?

  • 質問No.1320643
  • 閲覧数79
  • ありがとう数2
  • 回答数5

お礼率 10% (30/299)

Every Little Thingを語る上で外せない3曲を選ぶと何になると考えますか?
(注:自分の好きな曲ではありません)

良かったら回答下さい~。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (28/123)

自身はデビューから現在、そして未来永劫ELTを愛します。

認知、人気といった点で、
Time goes by
frajile
などがありますが、

一番は
jumpでしょう。
たまげた。
今の音、持田の声の形作るものとなったものでしょう。

自身はjumpあまり聞きません。

t4225さん自身の3曲はなんですか?

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 7% (2/28)

こんにちは♪私はこの3曲だと思います。
Time goes By
fragile
Feel My Heart
  • 回答No.3

ベストアンサー率 11% (214/1896)

Time goes Byは代表曲として外せませんね。
あとJumpもある意味転機になった曲ですよね、確か持田さんの作詞・作曲の最初のシングルでしたしね(自信なし)。
あと確かデビュー曲のFeel My Heart ですかね。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 19% (10/51)

Time goes By
fragile
Feel My Heart (デビュー曲だったはず)

ですかね~
  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (86/299)

こんにちは。
カップリング曲やアルバムの中でももっといい曲がありますけど

1.Dear My Friend
2.Time goes By
3.fragile

の3曲がELTの外せない曲だと思います(売上も多分この3曲が多いかと)

ファーストアルバムの「everlasting」はものすごく完成度が高いアルバムだと思います。オススメです。