• 締切済み

ドラマ『東京タワー』挿入歌

今、放送しているドラマ『東京タワー』に使われている挿入歌を、誰が歌っていて、何というタイトルなのか教えていただきたいです。 主題歌のコブクロの『蕾』ではない曲です。 毎回、見ているのですが、今まで放送した回ではメロディだけ流れていて、2/5の回では、歌詞もついて流れていました。(多分、外人の女性だと思います。) 良い曲だな、と思ったもので、是非分かる方いましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

• GUN1275
回答No.2

「東京タワー」OSTの収録曲リストが載ったサイトがありました! おそらく19曲目の「motherhood ~me & my mon~<Vocal ver.>」だと思います。

参考URL:
http://www.discstation.co.jp/VSSHOP/cgi/DS_goods_item_CD.aspx?ns=WPCL-10397
  • GUN1275
回答No.1

歌っている女性は、関山藍果さんです。 昨年放送された「医龍 Team Medical Dragon」の挿入歌「Aesthetic」を歌った方です。 この曲は3月7日に発売される「東京タワー」OSTに収録されるということですが、残念ながらタイトルはまだわかりません。

参考URL:
http://www.legendoor.com/index.html