• 締切済み

ドラマ『東京タワー』挿入歌

今、放送しているドラマ『東京タワー』に使われている挿入歌を、誰が歌っていて、何というタイトルなのか教えていただきたいです。 主題歌のコブクロの『蕾』ではない曲です。 毎回、見ているのですが、今まで放送した回ではメロディだけ流れていて、2/5の回では、歌詞もついて流れていました。(多分、外人の女性だと思います。) 良い曲だな、と思ったもので、是非分かる方いましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

  • GUN1275
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

「東京タワー」OSTの収録曲リストが載ったサイトがありました! おそらく19曲目の「motherhood ~me & my mon~<Vocal ver.>」だと思います。

参考URL:
http://www.discstation.co.jp/VSSHOP/cgi/DS_goods_item_CD.aspx?ns=WPCL-10397
  • GUN1275
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

歌っている女性は、関山藍果さんです。 昨年放送された「医龍 Team Medical Dragon」の挿入歌「Aesthetic」を歌った方です。 この曲は3月7日に発売される「東京タワー」OSTに収録されるということですが、残念ながらタイトルはまだわかりません。

参考URL:
http://www.legendoor.com/index.html

関連するQ&A

  • 東京タワー

    今フジで放映している「東京タワー」ですけど毎回泣けてしょうがないんですけど毎回泣いている方いますか? 特に最後の良いシーンにコブクロの曲がさらに増してくるんですけど どうですか? たまりませんよね~

  • 『東京タワー オカンとボクと時々オトン』のドラマで・・・

    『東京タワー オカンとボクと時々オトン』のドラマの中に出てくる曲で、オープニングテーマ(?)だと思うんですが・・・。 コブクロの曲ではないんですが・・・ そのオープニングテーマの曲名が分かる方いらっしゃいますでしょうか? いましたら、教えて下さい;;

  • 昨日やっていたドラマ大泉洋主演の東京タワー...

    昨晩やっていたドラマ 大泉洋が主演していた東京タワー オカンと僕と時々おとんで色々な場面で流れていた「東京へはもう何度も行きましたね」という歌詞がある曲ってなんていう曲名なんですか? 教えてくださいお願いします

  • 月9の東京タワーとその再放送

    今日はドラマ東京タワーの最終回でしたが、夕方に同じ東京タワーの再放送(第2話?)をしていました。 何か意図があったのでしょうか?

  • ドラマ恋文の挿入歌か、主題歌か、の曲

    ドラマ恋文の挿入歌か、主題歌か、の曲の アーティストと曲名を知っていらっしゃる方、 おしえてください…。 その歌は、、、 英語の歌詞で予想ですけど、ビートルズみたいな曲の…。 …よろしくおねがいします。。。

  • 冷たくされて いつかは  ドラマ見てましたか

    調べてみたら1988年から14回放送しています。 この曲が主題歌のドラマは見ていましたか ? 個人的にサザンの曲を知るようになったきっけのドラマです。 さて歌詞の中のワンフレーズで 「 冷たくされて いつかは 」 と歌詞の中にありますが、 歌詞検索サイトなど検索せずにご回答お願いします。 では、ここでお伺いします。 このドラマのメインタイトルと曲名を知っていますか ?   YES  OR  NO ** 曲名はわかっても回答いただく際はまだご遠慮ください。 ヒントのような回答でお願いします。

  • ドラマの主題歌を知りたいです。

    ドラマの主題歌を知りたいです。 1994年にアメリカのサンフランシスコの大学にいた時、朝の日本チャンネルで放送していたドラマの主題歌と歌手を探しています。恐らく日本でも同じ年に放映していたはずです。残念ながら歌詞を覚えていませんが、山本達彦のようなボーカルでおセンチな曲でした。youtube等でず~と山本達彦、或いは94年頃の主題歌を探ってますが、全く見つけられません。サビのメロディは覚えているんですが音符に書けませんので表現のしようがなく、うまく表現できず申し訳ありません。また当時、この曲を聴いてからドラマを見ずに授業に出かけていたのでドラマの出演者やタイトルさえも残念ながらわかりません。(言われれば思い出せるかもしれませんが) これだけの情報でどなたか思い当たるタイトルが頭に浮かぶ方、間違っていても構いませんので是非教えて下さい。当時の思い出の曲でどうしても探したいと思っています。

  • ドラマの挿入歌

    数年前の深津絵里主演のドラマでの挿入歌 ドラマのラストでかかっていた曲 「TELL ME WHY・・」なんてフレーズあって 外人アーティストでイギリスバンドで今も活躍しているグループなんですが 思い出せません どなたかご存知ないでしょうか?

  • コブクロが歌ったドラマの主題歌

    もう3、4年前になるでしょうか。日本テレビのドラマだったと思うのですが、主題歌をコブクロが歌っていました。 一度聞いて「!!!」と感激したのですが、あれは何というタイトルだったのでしょう。 ドラマは欠かさず見ていたわけではなく、たまたまチャンネルが合っていると、流れてきたというカンジでしたので、詳細はお伝えできません。 確か、少し遅れて「蕾」がブレークしていたような…。「蕾」と似たカンジの歌だったと思うのですが…。 お判りの方、よろしくお願いします。

  • ドラマの挿入歌について

    とても気になっているドラマの挿入歌について おわかりになる方がいらっしゃいましたらぜひ教えていただけないでしょうか。 日テレ「オンナ♀ルール」(2014年1月期土曜深夜ドラマ)の中で英語の歌詞の曲がいくつか 挿入歌で使用されていてとても素敵な曲だと思っていて購入したいので教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。