• ベストアンサー

東京タワー

今フジで放映している「東京タワー」ですけど毎回泣けてしょうがないんですけど毎回泣いている方いますか? 特に最後の良いシーンにコブクロの曲がさらに増してくるんですけど どうですか? たまりませんよね~

  • mussy
  • お礼率65% (30/46)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • booboo55
  • ベストアンサー率24% (120/492)
回答No.1

たまりません。 毎回泣いています。 しかもうちは夫婦で泣いています。 コブクロの歌が流れ始めると、新幹線の車窓のシーンも映されますよね。 あの時もダメです。自分の経験と重なり、いったんグっと堪えていた涙が再び出ます。 原作は読まれましたか? 私は号泣しました・・・・。

mussy
質問者

お礼

やはりそうですか。 でも、月曜日が楽しみで~す。

関連するQ&A

  • ドラマ『東京タワー』挿入歌

    今、放送しているドラマ『東京タワー』に使われている挿入歌を、誰が歌っていて、何というタイトルなのか教えていただきたいです。 主題歌のコブクロの『蕾』ではない曲です。 毎回、見ているのですが、今まで放送した回ではメロディだけ流れていて、2/5の回では、歌詞もついて流れていました。(多分、外人の女性だと思います。) 良い曲だな、と思ったもので、是非分かる方いましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 『東京タワー オカンとボクと時々オトン』のドラマで・・・

    『東京タワー オカンとボクと時々オトン』のドラマの中に出てくる曲で、オープニングテーマ(?)だと思うんですが・・・。 コブクロの曲ではないんですが・・・ そのオープニングテーマの曲名が分かる方いらっしゃいますでしょうか? いましたら、教えて下さい;;

  • 『東京タワー』、どこで泣きましたか?

    こんにちは リリー・フランキーさんの『東京タワー』を読みました。「泣ける」と聞いて読み始めたのですが、淡々と読み進み、結局泣かずに読み終わりました。普段はどちらかというと涙もろい方なのですが、今回は私のツボとずれていたようです。 そこで質問ですが、『東京タワー』を読んで泣かれた方は、どのシーンで泣きましたか? ※念のため、これから読む予定の方は、この質問は無視してください。

  • 東京タワー??

    これは東京タワーでしょうか??方向的にもあっていると思うのですがなんか違和感を感じます?? 東京タワーにしてはちょっと低く感じます。先端も違いますよね? カテゴリー違いかもしれませんがお分かりになる方宜しくお願いします。

  • 第2東京タワーについて

    いつでしたか かなり前のことですけど現在の東京タワーの横にさらに高くて大きい第2東京タワーが出来るという話を聞いたことがあります。 これは単なるうわさでしかないのでしょうか?、それとも着々と計画が進んでいるのでしょうか?。 どなたかご存知の方はお教え下さい。

  • 「東京タワー」、映画と原作

    現在放映中の映画「東京タワー」の結末や内容は原作とはかなり違うものになっているのでしょうか? 原作が好きなので見たいのですが、 話の筋や、結末などが大きく違うようなら見ないほうが良いだろうと思っているので、どなかた映画も原作も両方知っている方教えてください。

  • あなたにとって東京タワーとは?

    こんな思い出がある、こんな思いがある、なんでもかまいません。 あなたにとっての東京タワーってなんですか。 私は東京タワーをみると、なぜだかいつも 自分がまだ生まれる前の東京に思いをはせます。 (オールウェイズの影響じゃありませんよ) たくさんの夢がここで駆け抜けてったんだな~と、 電車にのりながらぼーっと考えてしまったり。 東京出身じゃないので、あまり思い出というのは たくさんあるほうではないです。 あなたはいかがでしょうか

  • 映画『東京タワー(岡田准一くん)』で使われているクラシック曲

    映画『東京タワー(岡田准一くんの方)』で使われているクラシック曲についてお聞きします。 始まってすぐの、岡田くんが黒木さんからの電話を待っているシーン(「グレアム・グリーン、ラフマニノフ~」の台詞のシーン)で使われている曲を教えて下さい。 流れからしてラフマニノフかと思い、劇中でピアノ協奏曲ではないかと思うのですがインターネットで視聴できる範囲で聞いた中に思い当たる曲がなかったので… どなたかよろしくお願いします。

  • 東京タワー

    東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~ と tokyo tower 原作:江国香織 は違うものですよね 上の方は映画化されてない。 下の方は黒木瞳で映画化されている。 であっていますでしょうか。 以前、本屋の薦める本みたいので上の方が紹介されていたのですが、東京タワーというタイトルのものが複数あったので・・。

  • 東京タワー

    東京タワーに一番近いインターはどれでしょうか? 分かる方、お願いします