• ベストアンサー

東京タワー

今フジで放映している「東京タワー」ですけど毎回泣けてしょうがないんですけど毎回泣いている方いますか? 特に最後の良いシーンにコブクロの曲がさらに増してくるんですけど どうですか? たまりませんよね~

• mussy
  • お礼率65% (30/46)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • booboo55
回答No.1

たまりません。 毎回泣いています。 しかもうちは夫婦で泣いています。 コブクロの歌が流れ始めると、新幹線の車窓のシーンも映されますよね。 あの時もダメです。自分の経験と重なり、いったんグっと堪えていた涙が再び出ます。 原作は読まれましたか? 私は号泣しました・・・・。

mussy
質問者

お礼

やはりそうですか。 でも、月曜日が楽しみで~す。