• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

「世界ゴリッパですね!!」のエンディングテーマ

土曜日の午後7時からフジテレビ系で放送されている 「世界ゴリッパですね!!」という番組で、 エンディングに流れている曲を歌っている歌手名を教えて下さい。サビの部分が ♪お~もいで~は~ も~のくろ~む~ い~ろを~ つ~け~てく~れ~ という歌詞でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

CM曲などを調べてくれる、レコード新聞社のサイトに載っていました。 「世界ゴリッパですね」の「君は天然色」は、KRUDというアーティストが歌っているそうです。 私も途中まで見ていたのですが・・(ヒロポンについては面白かったです)。 http://www.rcd.co.jp/

参考URL:
http://www.rcd.co.jp/

その他の回答 (1)

• 回答No.1

曲名:君は天然色 作詞:松本 隆 作曲:大滝詠一 ですね。 大滝詠一さんが唄っていましたが、誰かがカバーしているかもしれません。 「世界ゴリッパですね!!」を見ていないので、唄っている人は特定出来ません。

質問者からのお礼

ご回答、ありがとうございます。 女性の声でしたが、御存知ありませんか? 島谷ひとみさんのような声質でしたが、一体、誰なのでしょう。