• ベストアンサー

トリックの挿入歌

トリックで、前回のあらすじが流れる時などに、かかっている挿入歌のタイトルを教えて下さい。 歌詞などはなく、楽器のみの楽曲です。 トリックでは、おなじみの曲なのですが… TV朝日の着メロに、何曲かリストアップされているのですが、どれかわかりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • machirda
回答No.1

トリックの中で一番メジャーな曲だったら、 「Mystic Antique」だと思います。 あらすじのときの曲かは自信ないですが…

kaedemaple
質問者

お礼

お返事、ありがとうございました。 昨日、DLした所思っていた通りの曲でした。 感激です!!!