• ベストアンサー

トリックの挿入歌

トリックで、前回のあらすじが流れる時などに、かかっている挿入歌のタイトルを教えて下さい。 歌詞などはなく、楽器のみの楽曲です。 トリックでは、おなじみの曲なのですが… TV朝日の着メロに、何曲かリストアップされているのですが、どれかわかりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • machirda
  • ベストアンサー率57% (634/1101)
回答No.1

トリックの中で一番メジャーな曲だったら、 「Mystic Antique」だと思います。 あらすじのときの曲かは自信ないですが…

kaedemaple
質問者

お礼

お返事、ありがとうございました。 昨日、DLした所思っていた通りの曲でした。 感激です!!!

関連するQ&A

  • ドラマ「トリック2」で出てきた「手毬歌」の着メロ

    古い話になるのですが、テレビ朝日のドラマ「トリック2」で、 「六つ墓村」というところが舞台になったエピソードがありました。 その中で「手毬歌」という曲が出てくるんですけど、その曲を 実際に着メロにダウンロードできるサイトはないでしょうか?? くだらない質問で申し訳ないのですが、なんだかどうしても あのヘンな曲を着メロにしたいんです^^; ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただけませんか? ちなみに携帯はドコモのSH251isです。 よろしくお願いします!

  • 「彼女が死んじゃった」の挿入曲

    質問なんですけど、ドラマ「彼女が・・・」の挿入曲で歌詞のない曲、トラックのは着メロとがあるのでしょうか??先週は、ドラマが終わる直前に長瀬智也が映りながら一緒にながれていた曲です。曲の題名とかわかるとありがたいです!!

  • 3/3(金)報道ステーションの挿入歌

    3/3(金)のTV朝日で放送された「報道ステーション」において、白川郷の合掌造りのコーナーがありました。 その際の挿入歌の情報を知りたいです。 歌詞は"never try to me"とか歌っていたような気がします。 ご存知の方は歌手名やタイトルを教えてください。

  • ドラマの挿入曲のタイトル

    ドラマ「ぴんとこな」の挿入曲のタイトルをおしえてください。 いつも泣けるシーンでかかっている曲です。音楽だけで歌詞は流れていません。 よろしくお願いいたします。

  • ドラマ・告白・の挿入歌

    先日の拉致被害者のドラマ「告白」で流れていた挿入歌のタイトルを教えてください。 ピアノ曲で、♪サヨナラトアリガトウノキモチ♪ ♪クリスマスニモラッタチイサナユビワ♪ とかいう歌詞が聞き取れたのですが、なんという曲でしょうか・・。 分かる方よろしくお願いします。

  •  映画の挿入歌について。

     映画の挿入歌について。  今から二十年以上前に公開された映画、「ベイビー・トーク」の挿入歌なのですが、とても気になる歌があるので教えてほしいんです。  曲名、歌詞はもちろんわかりませんが、男性のヴォーカルでアップテンポな曲でした。少し高い声だったような気もします。確かテレビなどでも流れていたと思う曲です。フィードバック?とか何とかをサビのようなところで、二回繰り返していました。    すみません、質問が非常に伝わりにくいと思います。ですが、お願いします。

  • 挿入曲のタイトル?

    「少女革命ウテナ」のTVシリーズで挿入されていた、 ピアノソロ曲のタイトルって何でしたっけ? 知っている方お願いします。

  • 名探偵コナンの挿入歌

    かなり前の挿入歌でどうしてもタイトルがわからない物があります。いつもクライマックスの時に流れていたと思います。曲の中に「もうすぐ この背中に赤い羽根が突き刺さる 未来の思い出みたいだ~」みたいな歌詞が入っていたと思います(たぶんところどころ間違ってます)。映画の挿入歌だったかもしれません。知っている方がいましたら教えてください。

  • 映画「ハンコック」の挿入歌のアーティストと曲名を教えてください!

    オリジナルサウンドトラックを購入したのですが、 作品の中で気に入った数曲のアーティストたちの歌った楽曲は収録されておらず、 すべてオーケストラ等によるものでがっかりしました。 まぁそれはさておき、ということで タイトルの通り挿入歌のアーティスト、曲名を教えていただけるだけでよいです。 何曲かありましたが、一極でも知っていたら教えてください! お願いします!

  • タッチの挿入歌について

    先日久しぶりにアニメのタッチを見ました。 昔からタッチの挿入歌は好きで、一度図書館でCDを借りたのですがダビングしたテープをなくしてしまいました。 よく挿入歌というかBGMみたいな感じで流れている少し物悲しい感じの曲のタイトルを探しています。 火曜日からタッチの再放送が始まったと思うのですが、その日のOAでもたっちゃんと南が一緒に歩いているシーンでもBGMで流れていました。 ♪帰り道は~♪みたいな歌詞があったような記憶があるのですが覚えていません。 わかる方いましたらタイトルかまたは入っているCDのタイトルを教えて下さい。