• ベストアンサー
  • 困ってます

タクシードライバーの推理日誌23の挿入曲が知りたい

先日テレビ朝日の再放送でタクシードライバーの推理日誌23 東京~蔵王を見ました。 その番組のラスト近くの挿入曲で、往年のアメリカの女性歌手の歌が流れました。(番組の主題歌とは別です) 哀調を感じさせる曲の題名が知りたいです。 テレビ朝日に問い合わせたら、ドラマのBGMや挿入歌については答えられない、とのこと。 どなたか曲名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

曲名: イエスタデイ・ワンス・モア (Yesterday Once More) 歌: カーペンターズ (The Carpenters) *1973年発表。日本ではカーペンターズ最大のヒットになりました。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 早速聞いてみます。 それにしても、詳しい人がいるものですね。 上には上がいる、ということでしょうか。