• ベストアンサー
  • 困ってます

めざましテレビ挿入歌

めざましテレビの占いコーナー(1位の時)で流れている挿入歌の 歌手名か曲名ご存知の方教えてください。 歌詞は、ハローハローハローって感じの歌です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数2476
  • ありがとう数15

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

多分この曲だと思います↓ http://www.youtube.com/watch?v=ODDLZAJjogs 「Aroha From Hell」の「Hello,Hello」です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

まさにこの曲です! ず~っと気になっていたので、超すっきりしました! どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

これかな? Superfly / ハロー・ハロー

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

私が探しているのは洋楽なんですよね。。。 どうもありがとうございました。

  • 回答No.1
  • 33sp
  • ベストアンサー率25% (2/8)

MIKA?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

MIKAは以前の挿入かだった気がします。 どうもありがとうございました。