• ベストアンサー

報道ステーション天気予報のBGM

報道ステーションの中の市川寛子さんの天気予報のコーナーで流れているBGMについて知りたいのでよろしくお願いします。 去年の12月中ごろと、今週もかかっているアコースティックギター(だと思うのですが)の曲の演奏者を知りたいのです。(聞いている限り同じ演奏者だと思うのですが) よろしくお願いします。

noname#35212
noname#35212

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 ゴンチチさんじゃないでしょうか? 天気予報のBGM、じっくり聴いたわけではないので 自信はないんですが。昨日はテネシーワルツだったような。 私の持っているCDの曲と似ていましたので。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=42102
noname#35212
質問者

お礼

回答ありがとうごございます。 試聴出来る様なので、試聴してみますね。

関連するQ&A