• ベストアンサー

東京MXテレビの天気予報の曲

東京MXテレビの天気予報の時に流れている曲について。 ギターを使った、南の国風の音楽です。 曲のタイトル、演奏しているアーティストをおしえてください。 分かる方よろしくお願いします。

noname#69397

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ハーブ・オオタの「Fools Rush In」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/878400
質問者

お礼

star-gazerさん、ありがとうございます。 これです、間違いありません。 ウクレレでしたか。 どういう訳か、昔からこんな感じの曲が大好きなもので。  質問してから、まるでリアルタイムのように 答えて下さって感謝します。