oshimasterのプロフィール

@oshimaster oshimaster
ありがとう数1
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
87%

  • 登録日2005/02/24
  • ハーフパイプ、男女の高さの差

    スノーボードのハーフパイプって男子も女子も同じところでやってるんですよね? だとしたら、何で男子と女子で飛び上がる高さが全然違うんですか? 体重とか筋力の差? でも筋力があってもスピードとかは変わらない気もするし・・・ どなたか分かり易く教えてください。m(__)m

  • FS540・BS540

    スノーボードかなり好きで、毎年頑張ってるいます。でかいキッカーでFS・BS360までは回るのですがそこから540がどうしても回ってきません!、コツなど伝授してください!みなさんはどうやって克服しましたか?入り方、目線、メンタル面、どのグラブが回りやすいのかとか…お願いします!シーズンも残り少ないので!!

  • スノーボードのバーゲンについて・・・

    4/25でこの前五反田でバーゲンがありましたが、あーゆーでかいホールを使ってバーゲンをする会社はいくつかあると聞いています。バーゲンに行きたいのですが・・・いつあるか分かりますか?またはそのバーゲン告知の葉書が来るようにするにはどーしたらよいのでしょうか??