• ベストアンサー

昨日の昼過ぎ FMでの氷川きよしの曲は?

昨日16日、平日毎日午後2時に終了するFMで(たぶんNHK?)、ある種の音楽特集で流れていた氷川きよしの歌で「二度とあえない」が歌詞にある曲の曲名がわかれば教えて下さい。 演歌っぽい曲ではなく、男の情念を歌っているような曲でした。 気になって眠れません。お願いします。

• wpochi
  • お礼率80% (278/346)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peko_pee
回答No.1

お聴きになったのはNHK-FMの「歌謡スクランブル」という番組だと思います 番組の終わりのほうで氷川きよしさんの「哀愁の湖」という曲が放送されました 以下 番組表の中に曲目リストがあります http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/ch.cgi?area=001&date=2010-02-16&tz=all&ch=07

wpochi
質問者

お礼

ありがとうございます!これです。今検索してyoutubeで確認しました。 すっきりしました!! それにしてもこんな番組表があるのですね。