• ベストアンサー

さっきFMで流れていた曲の曲名は?

曲の最後が、「テレビからピーナッツの歌が流れていた~」みたいな歌詞で終わる曲。 FM三重かZIPFMでかかっていた男性ボーカルの懐かしいような曲です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は その曲はLa-ppischの杉本恭一さんのソロ・アルバムに入っている 「ピーナッツ」という曲ですね。 参考URLで試聴できますが、下記↓でも登録(無料)すればPVがフル視聴できます。 http://www.showtime.jp/music/sugimoto/

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1818302
RINGO-TAMA
質問者

お礼

まさしく大正解です♪FM局サイトで探索してたんですが、なかなかわからなかったんです。バックの演奏がかっこよかったので耳に残ったんですが、歌詞も歌い方もいい感じですね。La-ppischはイカ店で見てましたが、改めて聴いてみたくなりました。