• 締切済み

2002夏、FM放送で聞いた曲なのですが・・・

2002年、夏、FM802でマンスリー的に流れてた曲なのですがいつも曲名やアーティスト紹介の部分を聞き逃してて当時からずっと気になっています。 歌いだしが「きれいな水で泳いでる魚。あれは、いつかの僕と君だね。・・・・ 終わらない夏の日、・・・・せみしぐれ・・」 歌詞は、これぐらいしか覚えていないのですが男性ボーカルでやさしいタッチの歌でした。 歌詞検索サイトや音楽サイトなど色々調べたのですが それらしきものは、一つもありませんでした。 どなたかおわかりの方、是非お願いします。

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

GOING UNDERGROUND「ランブル」ではないでしょうか。 参考URLで試聴してみてください。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/going/disc/VICL-60926.html
minatonoyoko
質問者

お礼

まさにこれ!!この曲です。 こんな時間にすぐ回答がもらえるなんて感激です。 誰に聞いても「さぁ~」という返事でずっともやもやしてました。すごくすっきりしたのとうれしいのとで・・・。ホントありがとうございました。