• ベストアンサー

文化放送の「夕やけ寺ちゃん活動中」で氷川きよしの

文化放送の「夕やけ寺ちゃん活動中」で氷川きよしのクリスマスソングみたいなのが最近何度かかかってましたが、何という曲のタイトルか知りたいです。 いい歌だなぁ、と思ったもので・・・・ ご存知の方お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

「きよしの Merry X'mas」かもしれません。 こちらで試聴してご確認を。 http://columbia.jp/hikawa/newrelease.html#album http://www.amazon.co.jp/dp/B009OALBIC

totobig123
質問者

お礼

この曲です。ありがとうございました!