• ベストアンサー
  • 困ってます

クリスマスソングの歌詞を教えてください。

  • 質問No.14906
  • 閲覧数772
  • ありがとう数12
  • 回答数2

お礼率 100% (2/2)

誰かクリスマスソングの英語の歌詞を教えてください。
クリスマスソングで英語の歌詞ならなんでもいいんです。
できれば「きよしこの夜」などの一般的(?)なのがいいのですが
よろしくお願いします。
(できれば英語のタイトルもよろしくお願いします。)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 35% (20/56)

確か、きよしこの夜は、"Silent Night"だったと思います。

Silent night, holy night! All is calm, all is bright
 Round yon virgin mother and child.
 Holy Infant, so tender and mild,
 Sleep in heavenly peace, Sleep in heavenly peace.

 Silent night, holy night! Shepherds quake at the sight;
 Glories stream from heaven afar,
 Heav'nly hosts sing, Alleluia!
 Christ, the Savior, is born! Christ, the Savior, is born!

 Silent night, holy night! Son of God, love's pure light
 Radiant beams from your holy face
 With the dawn of redeeming grace, Jesus, Lord, at your birth,
 Jesus, Lord, at your birth.

参考URLより取得しています。
お礼コメント
Tatsu003

お礼率 100% (2/2)

大変たすかりました。
どうもありがとうございました。
投稿日時:0000/00/00 00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (15/36)

私の中ではワムの「ラストクリスマス」が英語詞の曲でいいかな、と思います。
意外に(?)歌詞を手元に持って聞いてみると英語が聞きやすく覚えやすいです。
どうでしょうか?
お礼コメント
Tatsu003

お礼率 100% (2/2)

できれば歌詞がほしかったのですが
ワムの「ラストクリスマス」有名らしいので
探してみます。
ありがとうございました。
投稿日時:0000/00/00 00:00