• ベストアンサー

こんな歌詞のあるクリスマスソング

昨日、家電量販店でかかっていた曲です。 「merry Christmas Happy new year ~~~~」こんな歌詞を含む、 クリスマスソングを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 洋楽、邦楽、男性、女性、ソロ、グループ ジャンル、曲調が分かりませんが とりあえずJohn Lennon の「Happy xmas (war is over) 」にそのような歌詞が出てきます。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違っていましたら上記の情報を捕捉してください。

参考URL:
http://www.amazon.de/Working-Class-Hero-Definitive-DOPPEL-CD/dp/samples/B000ASTEC2/ref=dp_tracks_all_1/028-9047443-25117
blogtipe
質問者

お礼

大正解です。 本当にありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

ジョンレノンのHappy Xmas ~War is over~かな? 上から4つめにありましたので確認してみてください。

参考URL:
http://www.johnlennon.com/html/videos.aspx
blogtipe
質問者

お礼

Just MUCHです ありがとうございました

関連するQ&A

  • クリスマスソングについて教えて下さい

     どうしても聞きたい歌があるのですが歌っている 人もタイトルも歌詞もよくわからないので探しよう もなく質問させて戴きます。  外国の子供が歌っているもので確か曲のサビのと ころが「Merry christmas and happy new year」って歌ってるように聞こえます。この歌詞の 前が確かah~かuh~のハミングだったと思います。 昨年のクリスマス前に梅田のキディランドか阪急を 歩いてた時によくかかってたような気がするのです が・・・・多分メロディを聞いたらあっこの曲のこ とか!ってわかってもらえると思います。結構よく 聞くんですけど。  もしこれで分かってもらえた方は回答を宜しくお 願いします。

  • 洋楽のクリスマスソングの曲名がわかりません。

    2006年ごろの冬にファミリーマートで流れていたクリスマスソングの曲名がわからなくて悩んでいます。多分歌詞は、 A very merry Christmas And a happy New Year みたいな感じだったのでジョン・レノンのカバーかと思われます。洋楽で女性歌手、もしかしたら女性グループかもしれません。アップテンポでノリが良い曲です。少年ナイフではありません。

  • このクリスマスソングのタイトルは?

    すごく有名なクリスマスソングなのですが、タイトルが どうしても思い出せません。 英語の歌詞で、「many time」とか「many year(?)」 とか入っていて、最後がたぶん「merry christmas to you」 だったと思うんですが・・・          _ 音程は出だしが「ドドシラーソファミーーー、ドラソファミレドーーー」 って感じなんです。 こんな説明で申し訳ありませんが、おわかりの方教えてください。

  • クリスマスソングの歌詞を教えてください。

    誰かクリスマスソングの英語の歌詞を教えてください。 クリスマスソングで英語の歌詞ならなんでもいいんです。 できれば「きよしこの夜」などの一般的(?)なのがいいのですが よろしくお願いします。 (できれば英語のタイトルもよろしくお願いします。)

  • 洋楽クリスマスソングで歌詞にクリスマスタイム

    洋楽の曲でクリスマスソングのもので 知りたい曲があるのですが、 歌詞の中に クリスマスタイムという言葉が出てきます。 調べたのですがDO THEY KNOW IT'S CHRISTMASではありませんでした。 もっと明るい曲でアップテンポな感じでスタンダードソングなのかなっておもいます。 メロディがキラキラしたかんじだとおもいました。よろしくおねがいします。

  • 好きなクリスマスソングは何ですか?

    私はクリスマスソングが好きです。 皆さんのイチオシのクリスマスソングを教えていただけないでしょうか。 私の好きなのは ・クリスマスイブ(山下達郎) ・クリスマスキャロル(稲垣潤一) ・We wish you a merry christmas です(定番ですが…)。 以上、よろしくお願いいたします。

  • お好きなクリスマス・ソング

    お好きなクリスマス・ソングは 何ですか? 私は断然、ワム!の『ラスト・クリスマス』です! 中学の頃、歌詞カードを必死に見ながら よく歌っていました! でも今、街でこの曲を聴くと、切なすぎて 聴けないです!!

  • クリスマスではないクリスマスソング その2

    前回のアンケート質問番号:4456362「クリスマスではないクリスマスソング」に 回答していただいた皆様ありがとうございました、 その2として 邦楽と日本語歌詞で歌われているものに限定させていただきます、 ------------------------------------------------------------------ クリスマスシーズンになると流れてくる クリスマスソング 昔から唄われているもの、ヒットした曲、定番の曲と色々あるでしょうが、 「クリスマス」「聖夜」「サンタ」などクリスマス関連の語句が入っていないけど クリスマスシーズンに ぴったりとくる歌、曲は ないでしょうか? ※クリスマスという語句は入っていませんが 桑田圭祐の「白い恋人達」はアウトとします。

  • クリスマスソングを教えて下さい

    以下の条件のクリスマスソングを教えて下さい。 1:邦楽アーティストによる、オリジナルの英語詞のクリスマスソング。 2:邦楽アーティストによる、英語詞のカバー曲クリスマスソング。   但し、あなたが本家の曲よりもイイ!と思うもの。 3:邦楽アーティストによる、日本語詞のオリジナルのクリスマスソング。  できれば、アレンジも含めて、クリスマスらしさを感じられるもので、  あなたがイイ!と思うもの。インストゥルメンタルでもOKです。 よろしくお願いします。 因みに、以下のモノは知っているので除外して下さい。 ●Dreams Come True   Winter Song    サンタと天使が笑う夜 ●JUDY AND MARY   クリスマス ●Southern All Stars   Christmas Time Forever    クリスマス・ラブ(涙のあとには白い雪が降る) ●TUBE&前田亘輝   クリスマスローズ   Christmas For You   Merry Christmas To You ●稲垣潤一   クリスマスキャロルの頃には ●宇多田ヒカル   Can't Wait 'Til Christmas   Merry Christmas Mr. Lawrence -FYI ●山下達郎   クリスマス・イブ   Christmas Eve(English Version) ●松田聖子   Pearl -White Eve ●松任谷由実   恋人がサンタクロース ●西村由紀江   水の中のクリスマス ●竹内まりや   すてきなホリデイ   クリスマスは一緒に ●長渕剛   僕だけのメリークリスマス ●浜田省吾   MIDNIGHT FLIGHT~ひとりぼっちのクリスマス・イブ~   SENTIMENTAL CHRISTMAS   CHAMPAGNE NIGHT~Snowbound Party

  • クリスマスソングで・・・

    クリスマスソングで、陽気な感じで、サビがDon't Forget~ anotherかunder the christmas time~みたいな歌詞で 最後に子供たちがたくさんでメ~リ~クリ~スマ~ス~っていう曲なんで自分で探してみたのですがどうしても発見できません>< 歌詞も間違っているかもしれないのですがどなたか聞き覚えのある方おられませんか?よろしくおねがいいたします。

専門家に質問してみよう