• ベストアンサー

こんな歌詞のあるクリスマスソング

昨日、家電量販店でかかっていた曲です。 「merry Christmas Happy new year ~~~~」こんな歌詞を含む、 クリスマスソングを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 洋楽、邦楽、男性、女性、ソロ、グループ ジャンル、曲調が分かりませんが とりあえずJohn Lennon の「Happy xmas (war is over) 」にそのような歌詞が出てきます。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違っていましたら上記の情報を捕捉してください。

参考URL:
http://www.amazon.de/Working-Class-Hero-Definitive-DOPPEL-CD/dp/samples/B000ASTEC2/ref=dp_tracks_all_1/028-9047443-25117
blogtipe
質問者

お礼

大正解です。 本当にありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

ジョンレノンのHappy Xmas ~War is over~かな? 上から4つめにありましたので確認してみてください。

参考URL:
http://www.johnlennon.com/html/videos.aspx
blogtipe
質問者

お礼

Just MUCHです ありがとうございました